1月18日(木)

映画
『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』
新宿ピカデリー
18時35分〜上映後

おなかペコペコ隊ティーチイン開催✨✨

 

 

休めず💦仕事を早退しました😅


新ピカ到着✨✨



健友さん達とも無事合流して

腹ごしらえ



ちょっと早めに新ピカへ✨




10分前に開場


スクリーン1



着席🪑

17石目鑑賞👀


上映後にティーチイン舞台挨拶✨✨


私が先着順でGETしたのは8列目左側通路沿い

実は中央ブロック3列目を狙うも2回はじかれた😂

このまま中央ブロック前方狙いは危ない橋になりそうだったから

左側通路沿いをポチリ

無事チケット🎫GETできました^ ^✌️

正面ではなかったけどオペラグラス無しで充分お顔見られたし通路沿いだったから前が広くて健太郎くんが全身見えました♡


通路沿いだったせいか私の真横に

めざましテレビのカメラ

が会場の様子を撮っていました(涙する観客を撮るため)

次の日の『あの花』エンタメpickupで涙腺崩壊する観客の様子が映っていたらしい🥹

私は映っていたのかしら?


ティーチイン始まるよ〜✨✨


キャスト入場するなり私は

『わぁ〜カッコいい♡』

と呟くとお隣の方が(初めましてです☺️)

『黒のスーツすごくかっこいいね〜』

って♡

うんうん超カッコいい!とは思いながらも上川周作さんも黒スーツだったから

上川さんのファンかもしれない?

いや健太郎くん?


2人でキャーキャー言いながら健太郎くんファンの確認の意味で

『ね〜カッコいいよね〜いつものとっくり♡』(ハイネック🍶)

と健太郎くんは

黒のとっくり🍶😂😂🍶

中に着ていたから言ったら

『うんうんハイネックにスーツカッコいいよね〜』

これで健ラバ確定👍良かった♡


実はティーチインは初めて😅

参加したくて申し込みした事は何回かありますが(最近だと春に散るで撃沈😂)

チケット🎫入手できず💦


舞台挨拶とは違ってキャストさん達とコミュニケーション取りながら作品について語り合える

貴重なイベント✨✨


もちろん

質問する気満々🙋‍♀️

マイク🎤持って来やすいように通路沿いの席を選んだのだから🤭


だから

挙手🙋‍♀️

しまくったわ

けど

出番無く😅終了😂


質問2つ

お願い1つ

考えていたけど😅残念😂


お願いの内容↓(みなみは私のX名です)


 


三兄弟のトーテムポールとは↓

 

 

見たかったなぁ

三兄弟のトーテムポール♡♡♡



ティーチイン舞台挨拶の様子


小野塚勇人さんのツッコミナイス👍


他の役ならどの役やりたいかの質問に

小野塚勇人さん

ナイスな答え👍


小野塚勇人さんが演じた加藤役は

帝国軍人として

この時代の当たり前の思想で1番真っ当な振る舞い

しかし

『女にうつつを抜かして!』

と板倉(島崎斗亜)を罵倒してはいたけど


本当は

板倉の許嫁への想いや

家族(妻子)ある寺岡(上川周作)

千代(出口夏希)と石丸(伊藤健太郎)

百合(福原遥)と彰(水上恒司)

の関係が羨ましかったのかな?


小野塚勇人さんのどの役やってみたいの答え

『恋愛したいよね〜♡』

と答えていました😂

面白くて可愛いお方ですね✨✨

目力強めで逞しいビジュアルは超タイプ♡

って🤭いい加減にしなさいオバハン🤣


上川周作さんは見たまんまの癒し系✨✨

口下手で天然?優しい雰囲気で場を和ませてくれます♪


詳しくはこちらに載ってます

公式サイト

ティーチインレポート↓



ネットニュース各社


マイナビニュース


 


オリコンニュース

 

 

アステージ


 


ENCOUNT

 

 

Yahooニュース



初めてのティーチイン舞台挨拶

キャストの方々とコミュニケーション取りながら一体感ある雰囲気

とっても楽しかったです♪


またチャンスあれば参加してみたいです^ ^


最後に

撮影 伊藤健太郎

良く見たら私も映ってる♡

って自分にしかわからんけど満足♡

 

 


あ〜楽しかった♡



と気持ちよく帰路に🚃

そんな時に更に嬉しい情報が♡♡♡

フライデー記事に泣いた🥹

母ちゃんは息子をよろしくって気分♡♡♡

若いっていいわぁ✨✨


でもってUBUGOE聴きながら最寄駅に🚉



気持ちのいい1日の終わりに

幸せいっぱいな気分✨✨

ありがとう健太郎くん♡♡♡


まだ今年も始まったばかりですが

半月で3回も健太郎くんに会えた♡♡♡


次の授業参観いつかしら?


琉球新報の記事✨✨

この写真は去年の4月の沖縄映画祭の時だよね?


 

この記事が出たって事は…

ザギン…

近々公開になるのかしら?


公開となれば

イベントや舞台挨拶あるよね?

キャー🙈

また会える〜♡♡♡よね〜?


次の

授業参観🏫楽しみにしてまぁす✨✨

(完全に母ちゃん目線😂)


その日まで母ちゃんは健康第一で頑張りまぁす💪