1月12日(金)『カラオケ行こ!』舞台挨拶in豊洲

1月13日(土)『横浜アリーナ王におれはなる!』in新横浜

と楽しみすぎた
怒涛の3日間の最終日

1月14日(日)

『PLANET KENJI プラネット・賢治』朗読会
銀座博品館劇場

12時〜

16時〜

参加させていただきました✨✨

 

 

前日『横浜アリーナ王におれはなる!』に参加して

0時30分に帰宅🏠

睡眠時間3時間弱

7時すぎ出発🚃

自宅滞在時間約7時間⏰


眠い…🥱


横アリイベントがまさかの5時間⏰

新橋に泊まれば良かった💦

と後悔💦


しかし田舎から出向く初めての場所には余裕持って出向かないとね😅


開場2時間前には場所確認






とりあえず場所だけ確認したらグッズ販売まで近場で待機


待つこと1時間半

眠い🥱眠すぎる💦

ちょっとウトウトしていたら

店内チラホラ健ラバさんっぽい方々が続々と入店


開場入りした健友さん達からグッズ販売始まったとLINEで知り退店💨


会場に着くと私に駆け寄る健友さんが

その方は

昨日の横アリにも参加されて会場でもご挨拶したyamadaaaさん!

健太郎くんに会いにきたのに横アリ話で大盛り上がりしてひたすら山田裕貴愛を語ってしまい

『あんた達何しに来た?』

みたいな場違い感😅

更にyamadaaaさんも加わり横アリ話で大盛り上がり😂

『いったいアンタ達なぜここに居る?』

本当に失礼な奴ら💦

健太郎くんには申し訳ないのですが

あの5時間の大規模イベントから一夜明けただけでは

余韻がありすぎて語り足りない私達は開演まで山田裕貴愛を語り続けてました😅


ごめんなさい🙇‍♀️🙏


しかし売り切れる前に

パンフレットを購入



薄っすら見えるかもですが

講演後に今回

演出をされた

ロジャー•パルバースさんにサインいただきました✍️


作品についてお話しさせていただいたり

一緒に写真撮影したり

気さくなお方です^ ^


銀河鉄道快速の乗車券を受け取り開場へ🚃



博品館劇場

収容人数は400席弱の小さな劇場で

前日の横浜アリーナ12,000人からのこの雰囲気は

落ち着く☺️


開演して御三方の癒される声に

申し訳ないけど

一瞬寝た💤😪


この3日間の怒涛のスケジュールだもん🗓️

座って心地いい声で朗読されたら😴


1回目は舞台向かって左側の健太郎くんが目の前の8列目

2回目は最後列の左端

しかしそこまで遠くは感じなかったです


宮沢賢治の世界観は正直言って

『良くわからん』

なのに何の予習もなく

ただ伊藤健太郎さんが出演するって理由だけで参加しました

文学は苦手ですが😅少しですが触れる機会をいただきありがたい時間となりました♪


公演終わりにグッズ売り場を通ったら

やっぱり欲しくなっちゃった

ポストカード2種類✨✨




公演レポをペタペタ



1回目と2回目の間にamebloフォロワー様からお誘いいただき

みんなでランチ🍖



みんな唐揚げ定食頼む中で

私だけジンギスカン

何だか肉食べたい気分に🍖


amebloフォロワーさんは2022年12月の写真集お渡し会で

私が前日に包丁で手を切り包帯絆創膏していたのをブログに書いたのを見て気付いていただき声かけてくださり

以来、仲良くさせていただいてます^ ^

いつもお誘いありがとうございます😊


公演2回目終了して

健友さん達と博品館から5分くらい歩いた場所にある

健太郎くん出演作品のロケ地となったお店に🏬


12名でオサレなお店へ🏬✨✨


健太郎くんとシャンパンで乾杯🥂



健太郎くんの好きなオレンジジュース🥤頼んで🍊


次々に


オサレなお料理が✨✨


初めましての方も健太郎くんが繋げてくれたご縁ですぐに仲良くなれる不思議な雰囲気♡


楽しかった(*´꒳`*)

あっという間の2時間


結構な大人になってからの推し活

この年で新しく友達ができるなんて思ってもいませんでした♡


イベントやロケ地巡りや他愛無いランチも✨✨


健ラバさんやyamadaaaさんや流星群さん

推しを一緒に語れる仲間がいると推し活が何倍も楽しくなるよね〜


怒涛の3日間を楽しみすぎた私は

15日16日の休みはグダグダダラダラ


昨日なんかすき家でチーズ牛丼買ってきて夕飯にしちゃったわ🐮


これだけ遊び歩いたのだから

しばらく大人しく…



過ごしません‼️



おなかぺこぺこ隊のティーチイン開催✨✨

 

怒涛の3日間が終わり帰宅した14日(日)23時

バタンキューしたかったけど

0時からの


先着順

ティーチインチケット争奪戦に参戦‼️


なかなか入れず😭

私の順番は

520番目!



新宿ピカデリースクリーン1の座席数は

580席💦

最前列と後方はマスコミ席だと予想すると


終わったわ〜無理やん


あぁ…だから先着順は苦手なのよ💦


とりあえず順番来た🥺



何と


何と



買えた‼️


って事で無事ティーチインチケットGETできたので一安心♡


18日(木)は再び健太郎くんにお目にかかりに江戸へ参ります🚃


たのしみすぎぃ〜😂