オールナイトニッポンX初のイベント
『横浜アリーナ王におれはなる!』



裕貴くんがリハーサル中のポスト

 

その頃私は横浜アリーナにいました🏟️


最寄駅から新横浜駅まで2時間10分の各駅停車🚃
座れるのはありがたいけど
横浜アリーナのある
新横浜駅は遠い💦
しかし愛しいお方の晴れ舞台✨✨
応援したいしお目にかかりたい♡

ありがたい事に健友ネットワークからyamadaaa &DISH//推し様の繋がりで
チケット譲っていただけました🙇
感謝しかない🥹

怒涛の3日間の2日目は
なかなか

濃い内容

イベントスタート✨✨
思い出しながら順番に記したつもりですが
抜けていたり順番違ったりしているかもしれませんがご容赦ください🙇(こっそり教えて🙏)


◉オープニング
ファンタスティックベイビー
を歌う
歌手田裕貴
ドラゴン&フェニックスのトロッコ
に乗って
歌いながら会場を一周

キャー🙈目の前を通る裕貴くん
超カッコいい‼️
なんもしなければ
その辺のにいちゃんレベルだけど
素材がいいから髪型も衣装もキメキメな仕上がりにしていただけたら
最高のビジュアル♡
なんです^ ^
あまりのカッコ良さに感動🥹
何だかんだ言っても裕貴くんは私にとって
最高の男
この世で一番好きなビジュアル♡

見た目の男っぽさや逞しさと裏腹に
内面に自信の無さを抱えて必死に頑張る姿は
見た目とのギャップ萌え♡
『頑張れ〜裕貴くんならできるよ!』
と女心と母性をくすぐる
可愛くて仕方ないお方♡
罪な男だわぁ♡好きぃ〜♡

トロッコで一周するとドラゴン達にスッパイみかん🍊を食べさせヨシヨシする優しい裕貴くん🤣
からの

山田裕貴さんのご挨拶

その後最初のゲスト

◉DISH//が登場
LIVEとなり開場を盛り上げます♪
そしてなんと
DISH//with山ちゃんで『』を熱唱✨✨
白い長Tを脱ぐと背中には
山田裕貴画伯の猫の絵😺
なかなかの怪作🤣欲しい🤣

続いて
◉川島葵さんの登場✨✨
山ちゃんベタ褒めで開場盛り上がったとこに
裕貴くん登場✨✨

するとここから1分半くらいかな?
撮影OKに‼️
すかさずスマホを出し(会場内は撮影禁止なため皆さんスマホはしまっていました)
動画撮影
したわよ!
キャー🙈
嬉しい♡♡♡
貼り付けていいのかな?
撮影OKって言ったし構わないとは思いますが😅
NGからのOKだし確認してないから貼るのはやめときます🙇
この後
川島葵さんとのトークショー✨✨
学園祭での雰囲気が伝わりました
大盛り上がりのトークショーにやっぱり町田の学園祭行けば良かった💦とちょっと後悔😅

◉前田公輝くん登場
役者2人で何するのかと思ったら
『俺たちは歌手だ‼️』
ここはLIVE会場だ‼️
歌手田公輝&歌手田裕貴
で熱唱🎤🤣🤣🤣

◉勝地涼さん登場✨✨
サプライズゲスト✨✨
ラジオでもゲスト出演して盛り上げてくれた勝地涼さん
いじりながら仲良さそうな2人にホッコリ♡

◉タレントさんのモノマネ?みたいな?
裕貴くんがお題に合わせてポーズ決めてその方になりきる?ごめん説明下手すぎ🙇‍♀️
モニターでした

◉SUPERBEAVER登場
名前を〜呼ぶよ〜♪
と始まり映画の主題歌を熱唱🎤
会場大盛り上がりで総立ち✨✨

◉リスナーオールドマン
〇〇さんは横浜アリーナに来ているかいないか
がお題
最初は
『安井順平さん』
案外あっさり
『来ている』
と回答
そこに会場に私服で来ていた安井順平さんが登場✨✨
『もっと考えてから回答しろよ』と突っ込み🤣

からの安井さんを強引にMCにして次々山田裕貴さんに問題を出題
山本昌さん来てないの回答が正解👍
笑福亭鶴光師匠来てないの回答が正解👍
永野芽郁ちゃん来てるの回答に不正確⤵️
でしたが
なんと!来てないはずの永野芽郁ちゃんが1番上の観客席に!
何とかスケジュールの合間に駆けつけてくれました♪
赤楚衛二さん『きて…くれてる?と自信無さそうに回答
しかし暗転
やっぱり来てないのか…からの
ペントレのセリフを言いながら
山田裕貴さんのもとへ
山田裕貴男泣き🥹
そして赤楚氏もウルウル🥹
抱き合う男2人に私もウルウル🥹
大変だった撮影を共に生き抜いた同志です
私的に一番の感動ポイントになりました🥹

あっ
ヤジマリー。さん来てるで正解👍
だった😂
シューシューベルトつけて2人でシューシューしたわよ😂

◉ドレスコーズ登場
LIVE✨✨
山田裕貴さんとの2年前の『音楽劇海王星』の話から
クリスマスイブに音楽番組で歌う裕貴くんと毎日歌の練習をした話からの
またまた歌手田裕貴🎤
『goto the distance』
を熱唱🎤

◉渋谷龍太スペシャルインタビュー✨✨
もちろん渋谷龍太さんを気持ちよくするためのインタビュー✨✨
しかし
『俺はフードプロセッサーだ!』
とまたまたイジリが始まり
お約束の渋谷龍太さん不満顔🤣
結局最後まで気持ち良くなれなかった渋谷龍太さん😂
またラジオのゲストに来てほしいなぁ😂

ここで山ちゃん音頭を一緒に踊る勇者20人を招集アナウンス📣

◉リトグリ登場
山田裕貴さんと同じ事務所の後輩
しかし
『後輩』ではなく『仲間』
と言う裕貴くん
役者と歌手
それぞれの舞台で活躍する後輩に尊敬の気持ちを感じました
そんなプロのミュージシャンと
またまた歌手田裕貴降臨😂
aikoさんの『カブトムシ』
サザンの『いとしのエリー』
を一緒に歌って
リトルグリー山ちゃん😂

調子の出てきた頃に
フィナーレ🥹

ゲストの方々をステージに呼び
集合写真

 

皆さん

クソダサTシャツ来てる〜😂


完全フィナーレ

 ◉山ちゃん音頭で会場一周

500人の中から選ばれた20人も山ちゃんトロッコの後を自ら考えた踊りでついてきます

皆さん楽しそうでした♪

さすがです👍選ばれし20人👍


楽しかった♡

40分推しに帰宅がヒヤヒヤでしたが

約5時間の長丁場


山田裕貴さんありがとうございました😊


さて山田裕貴さんは

横浜アリーナ王になれたのかしら?

うん山田裕貴さんは

横浜アリーナ王です‼️

よね?

ウンウンだよだよ!

って

そもそも

横浜アリーナ王っ何ぞや?😂


まぁいいや😂


いやぁ〜楽しかった♡

今までに体感した事ない感覚で余韻がぁ♡

裕貴くんを近くに感じて聴いて楽しい時間でした♪

できれば年1で開催していただけないかなぁ♡


熱望‼️


以上

イベントレポでした🙇


ここからは撮った写真やイベント絡みのXをペタペタ^ ^



事前に購入した

タオルと光る棒✨✨

ぶん回したわ



これ勢いで買っちゃったわ😅


入場者に配っていたやつ


中身



桃屋ブースで

クリアファイル付き買っちゃった





このセット↓





一緒に撮ることもできたけど

大行列だったから断念😂


お花たくさん🌸



同じ事務所の大先輩の安井さんのX愛が溢れてます♡

 

SUPERBEAVER渋谷龍太さん
裕貴くん愛されてるね〜

 

 

川島葵さん楽しかったです^ ^

 

 

赤楚衛二さんと涙する裕貴くん

 

リトグリさん達と裕貴くん

 

 

イベントレポ


 


しかし配信等は無いみたいなのが残念

参加できなかった方々も多かったはず

私も見てみたいし

ダイジェストで構わないからアーカイブお願いします🤲

 

帰りにエビスビールいただきました🍺



 


この日ご一緒できたamebloで繋がれた

まこさん

みきみきさん

けいさん

と楽しい時間でした♪


ありがとうございました

またご一緒できる日を楽しみにしてまぁす🙇