1月12日公開

映画

『カラオケ行こ!』

初日舞台挨拶 

ユナイテッドシネマ豊洲 スクリーン10


登壇者

綾野剛 齋藤潤 芳根京子

橋本じゅん やべきょうすけ

チャンス大城 坂井真紀

北村一輝 山下敦弘監督

 

 

公式サイト↓



特典GET✨✨


入場✨✨


舞台挨拶前に本編上映✨✨


映画『カラオケ行こ!』

【解説】

変声期に悩む合唱部の男子中学生と歌がうまくなりたいヤクザの交流をコミカルに描いた和山やまの人気コミックを、綾野剛主演で実写映画化。

中学校で合唱部の部長を務める岡聡実は、ある日突然、見知らぬヤクザの成田狂児からカラオケに誘われる。戸惑う聡実に、狂児は歌のレッスンをしてほしいと依頼。組長が主催するカラオケ大会で最下位になった者に待ち受ける恐怖の罰ゲームを免れるため、どうしても歌がうまくならなければならないのだという。狂児の勝負曲は、X JAPANの「紅」。嫌々ながらも歌唱指導を引き受ける羽目になった聡実は、カラオケを通じて少しずつ狂児と親しくなっていくが……。

綾野が狂児を演じ、聡実役にはオーディションで選ばれた新星・齋藤潤を抜てき。「リンダ リンダ リンダ」の山下敦弘監督がメガホンをとり、テレビドラマ「アンナチュラル」「MIU404」の野木亜紀子が脚本を手がける。

※引用しました


感想


ヤクザと中学生の友情物語

ってそもそも非現実的な組み合わせですが

絶妙な距離の縮め方で気持ちが寄り添っていく様が自然なのにテンポのいい

楽しく気持ちのいい作品です

共演者達のキャラもなかなか個性的で

ガンガン登場する濃いキャラクター達も面白くて会場は終始笑いが😂

面白かった〜^ ^


思春期の中学生達の成長も描かれていますが

重くなりすぎず程よい描き方


しかし

『紅』を歌うある人の歌声に涙が🥹

まさか『紅』で泣く日が来るとは思っていませんでした🥹


笑いあり感動ありのストレス無く楽しめるエンターテイメント的な作品です


『カラオケ行こ!』

是非劇場へおススメです♪


上映終了

マスコミが機材を持って続々と入場


私の席からパチリ📷

左側の前から6列目✌️

なかなか近い^ ^(友人に感謝🥹)



司会の伊藤さとりさんが(好きな司会者さま♡)

登壇者を紹介しながら1人1人入場✨✨


右袖からキャスト入場だから

左側の私の席から通路が見えて待機している

北村一輝様がチラリ♡

キャー🙈♡素敵ぃ💓

そして入場されて思わず

一輝さま超カッコいい‼️

と皆さんのキャーに紛れて呟いてしまった♡


初めての

生♡北村一輝さま♡


あまりのカッコ良さに

久しぶりにドキドキ💓しちゃった💓


長身

目力ある瞳

スーツ着ていてもわかる逞しい体


ドストライクなビジュアル♡


更に落ちついた表情からの微笑むお顔

カッコいいからの可愛い笑顔

に女心鷲掴み♡

その逞しい体にその可愛い笑顔反則‼️

ノックアウトされちまったオバハンは一輝さまにメロメロ♡


舞台挨拶の様子↓



抜粋動画



北村一輝さんにツッコむ綾野剛さん



最後に会場に向けて

カラオケマイク🎤の形のクラッカー🎉を

パーン🎉


残骸の赤いテロテロを

お土産にお持ち帰り♡



楽しかった♡

北村一輝さま超素敵だった♡

友人に感謝の気持ちを伝えつつ

生♡北村一輝さまに大興奮

だった私に

『裕貴くん純貴くんと北村一輝って顔の好みが徹底してるね、健太郎は息子的な気持ちで全くタイプじゃ無いって意味も良くわかった🤣』

って…

もちろん顔だけでは無いけど😅


いやぁ楽しかった♡


とそんな事を考えながら


今の私は

新横浜を目指して電車にユラユラ🚃


『横浜アリーナ王におれはなる!』へ✨✨


無事仲介者様からチケット分配していただき

更に同行者にも分配できて一安心だったわ☺️


初めてのデジタルチケットの分配にアプリ確認したりヒヤヒヤもんよ🤣


アナログオバハンも徐々にデジタル化🤣


さぁ

今日はyamadaaaさん達と

YY‼️

しちゃうぞ🤣


楽しみぃ〜♡♡♡