さあ!

怒涛の3日間の始まりです😂


今日は公開映画の初日舞台挨拶に


豊洲へ剛💨

じゃなかった😅


GO💨🤣




1月12日(金)公開

映画

『カラオケ行こ!』

初日舞台挨拶

ユナイテッドシネマ豊洲 

スクリーン10

15時30分〜


公式サイト↓


って

ちょっと待て🖐️

この日同じ時間帯に

『ゴジラ−1.0/C』白黒舞台挨拶

にエントリーしていたよね?


実は

予告が面白そうだったから観る予定だった

綾野剛さん主演映画🎦

『カラオケ行こ!』初日舞台挨拶

がローチケ抽選だったので

当たるわけない🙅

ローチケよりぴあのが当たりそう

ゴジラにもエントリー


どうせ

どちらも当たらんだろ

って思っての

二股エントリー✌️

結果

本命落選😭😭ちーん😭😭


しかし『花腐し』舞台挨拶での綾野剛さんが素敵だったので一緒に行った友人と

『綾野剛また会ってみたいよね♡』

と意気投合♡

実は2人で応募して友人が当選✨✨

ローチケで当たった事ない私達はビックリ🫢‼️


って事で参加してきます


久々のららぽーと豊洲

一時期は毎月のように訪れていた

子供達はディズニーランドより好きだった

キッザニア✨✨

懐かしい☺️

子供が職業体験しながら楽しむ施設

今もあるのかしら?


あるみたい😅


今はスマホで予約するシステム

時代は変わったわ😅


料金も…値上がりしたわね〜😅

一部と二部両方楽しんだら10,000円以上💦

+保護者見学代で…

子育てにはお金がかかります💸


我が家の子育ては

私はアミューズメント施設担当

旦那様はアウトドア担当


行き先によって主導が変わる子育てをしてきました^ ^


懐かしい☺️


舞台挨拶の前にユナイテッドシネマ豊洲で

本日公開の


映画

『ある閉ざされた雪の山荘で』

11じ20分〜

を鑑賞



特典GET♡



上から下に水が流れてるから

戸塚純貴くん

水も滴るいい男♡♡

カッコいいよね〜♡♡

特に目が好きぃ♡♡

プルプル唇が好き♡♡

超タイプなビジュアル♡♡


大好きな

戸塚純貴くんが出演✨✨

キャストも好きな方々ばかり…だもん…😅


観た感想を一言だけ

これって間宮祥太朗が主演だっけ?

ってくらい

間宮祥太朗さんの演技力と存在感が素晴らしい✨✨

(主演喰っちゃったね😅失礼🙏)

間宮祥太朗さんファンの方は絶対観た方がいいです!

戸塚純貴くんもすごく良かった♡



15時30分〜『カラオケ行こ!』舞台挨拶

だもんでこれ以上感想は書く時間ないので🙇


2作品とも同じ公開日だったから

公開日に観ることができるのはありがたい^ ^


ゴジラ−1.0/Cは全くリセール出なかった💦

転売サイト見ながら手頃な金額で迷いましたが😅

やはり

『NO転売🙅』

裕貴に会いたかったけど明日会えるし我慢😅

マイナスカラーはまたの機会に🙏



余談ですが


予告観て『カラオケ行こ!』面白そうで観たかったし

綾野剛さんが素敵だったから舞台挨拶に申し込みした時点では他の登壇者確認してなくて

申し込みしたら

友人が当選✨✨

その時に登壇者を改めて確認したら

何と!


登壇者

綾野剛 齋藤潤 芳根京子

橋本じゅん やべきょうすけ

チャンス大城 坂井真紀

北村一輝 山下敦弘監督


北村一輝様が登壇‼️

すると知り

テンション爆上がり😍


大好きなお方♡


ヘルドックのパンイチ姿が今でも脳裏に😍

出演してるのは知ってましたが

まさか登壇者にいらっしゃったとは気づかなかった😅


北村一輝さんの『昼顔』が大好きで何回も観ました♡

あの当時は皆さんが

斎藤工さんに夢中になったかもしれませんが

私は吉瀬美智子さんと北村一輝さんの関係に夢中でした🥰

健太郎くんを初めて知った作品でもあります

『凄い子出てきた』

と思った時から10年

まさかの今の自分の仕上がりにビックリだわぁ🤣

そっかぁ

健太郎くんデビュー作が昼顔だもんね

って事は

デビュー10周年になるのかしら?

anniversary的な事あったり?したら嬉しい♡


ってそろそろ舞台挨拶始まるよ〜


怒涛の3日間だもんで感想は書けそうにないかも😅

動画や写真ペタペタするくらいになりそう💦


では行ってきます👋