昨日の14時過ぎに来た

セブンネットショッピング

からのメール


ご注文商品の到着のご案内

注文商品のセブンイレブン店舗へのお届け日が決まりました

到着後7日以内にお受け取りください


『えっと?何頼んだんだっけ?』


読み進めて商品を確認


WEオフィシャルブロマイドセット〜2023年12月〜/山田裕貴



そうだ!ブロマイドだ!

危なかった😅またお迎え忘れるとこだったわ💦


その前の月の

2023年11月山田裕貴ブロマイドセット

をセブンイレブンに迎えに行くのを忘れてしまった痛恨のミスが蘇る😭



※RadikoとNHKオンデマンドは無事継続できました

お騒がせしました🙇


※商品到着後、店舗保管期限の延長や、期限切れ後の再手配は承っておりません。 
 再度ご注文が必要になりますのでご注意ください。 


とメールにも注意書きがあるように

再配達不可❌

しかもブロマイドは再注文はできない❌

だから

そんなミスは二度としたくない‼️


もちろんお迎えに行きました♪


ジャーン🎉





毎度いつものデカい箱に入った4枚のブロマイドを受け取り

ニタニタ☺️ニコニコ♡


そこで思い出した💡💡

『来月のブロマイド予約しなきゃ🎵😍🎵』

とルンルン気分でセブンネットにて予約♪


2024年1月山田裕貴ブロマイドセットをセブンネットで予約完了🫡


この流れ

山田裕貴さんのブロマイドを買い続けているルーティンになっていたはずが

急に山田裕貴さんの名前が消えてしまい

急に復活したらお迎え忘れしてしまい💦


2度とやらかさないよう

またこの流れを習慣付けて行こう‼️

と固く心に誓いました👍



ここまで記して映画初めの場所に移動🚗



駐車場からテクテク歩いて到着✨✨


映画館??

スクリーンは1つ
座席は57席自由席

ロビーに入ると落ち着く雰囲気
すごく
居心地がいい空間
(ミニシアターです、場所は次のブログで)

初めての映画館🎦だったのでかなり早く到着🚗

場所確認したらチケット販売時間まで近くのファミレスでモーニング食べながらマッタリ(*´-`)


まだ3時間あるし暇だから

推し達のSNS巡りへ


特に山田裕貴さん用のXのアカウントにはフォロワーもいないリポスト用で

通知切ってあるのでこちらから訪問しないと情報知ることができないので2、3日に1回確認するのですが


絶句

 

山田裕貴ブロマイド販売終了😭

今年最初の

ぴえ〜ん😭😭😭


ショックすぎて

『そっかぁ…その日に向けて覚悟しとけって事ね…』

と余計な事まで頭ん中をよぎり


『そっかぁ…』


『そっかぁ…』


『既婚者のブロマイドなんか売らないよね…』


『………🥹』


近々落とされるだろう情報あるんだろうなぁ

と勝手に予想して

そんな流れになってるんだと(勝手に)感じて

勝手にしょぼん🥹


気分は

今年一の落ち込み

っていうかまだ今年5日目だけど😅


正月の○藉発表をやり過ごせたから気を抜いていた💦


こうやってモチベーションを削がれていくんだろうか


仕方ないけどさ


私の山田裕貴さんへの気持ちも変えていかなきゃいけないなぁ


そんな一石に感じた


山田裕貴ブロマイド販売終了


でした


あくまでも私がそう感じただけですので

スケジュールや年齢的な需要の問題もあるのかもしれません🙇


でもセブンネットからのメールで

『何頼んだんだっけ?』

って思った時点で私の意識も変わってきてるよね😅


ちなみに最後は山田裕貴さん直筆メッセージ(プリント)入りらしいので

今までブロマイド買ってなかった方も最後だから記念にいかがですか?



さぁ

気を取り直して

映画初め🎦🎬

してきまぁす


いつものゴロバックには

通常の持ち物

カービィグッズばかりですが

他の推し達の映画観に行く時も持って行ってます✨✨

けいさんにいただいたカービィちゃん達も♡いつも一緒♡タオルに巾着♡

巾着は飴ちゃん袋に♡


通常の持ち物+今日はこちらも持ってきました♪



上映館少なく4週で1日1回になってしまったので

もっと長い期間観たかった

愛する推しくん☆彡の主演作


私的には推しだからって贔屓目はなしに2023年公開作品の中でベスト5に入ってます‼️

(2023年邦画&洋画のベスト5のブログ書こうかしら😅)


ではでは

15R目行ってきます🥊🌸


(災害や事故で自粛ムードもありますが1日も早い復興願いながら幸せな普通の日常を感謝しながら大切に過ごしたいと思います。)