2021年12月11日公開
映画『天外者』




公開3周年特別上映に参加してきました

 

 

1ヶ月以上前では
上映時間がわからないから
このお知らせで知ってすぐに有給申請🈸

 


七夕上映会に観に行けなかったので

絶対観たかったから☺️


4月の春馬くんの33歳の誕生日に開催された

春の特別上映から8ヶ月ぶりの

『天外者』鑑賞


夜上映館が多い中で昼間の上映はありがたい^ ^


平日昼間にも関わらず

7割くらい席埋まってたかな?

年齢層は高め


春馬ファンだけでなく

幕末のお話だから男性も結構いらっしゃいました


映画館で観たのは5回目?くらいかな?

3年前の公開日初回に観た同じ場所で

五代友厚(三浦春馬)に会いにいきました


スクリーンに映し出される五代友厚の生き様を春馬くんに重ねてしまい🥹

会場中ですすり泣きが🥹

最後の大勢に向けての演説🥹


五代友厚の葬儀にたくさんの民衆


更に最後は


メイキングシーン


春馬が笑ってる☺️

春馬の笑顔が大好きだった

けど

メイキングシーンの春馬くんの笑顔に涙が溢れて止まらない


作品の中では生きてるのに

今は…どこにいるのかな?


どうか心穏やかに安らかに…

いつか会えるその日まで

しばしの別れです🥹



この日

実は

『天外者』

の前に

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』

(3石目✨✨)石丸役だから😅

も観ていたので



既に

涙腺完全崩壊🥹

していたのに『天外者』観たので

水分無くなった💦


『あの花』

1石目ウルウル🥹

2石目全く泣かなかった(舞台挨拶前だったから)

しかし3石目にして1番泣いてしまった🥹


感想書いてないけど

たくさん書きたいことはあります


でも


書きたいことがありすぎて

全くまとまらない

それでもこれだけは言いたい事


石丸(伊藤健太郎)と千代(出口夏希)

が主役2人を食ってんぞ‼️

くらいの演技力で素晴らしい✨✨


でもって


1番泣けるのはエンドロール✨✨


あと感想ではなく評価に関して…


公開3日間で興行収入3億超え‼️


これはかなり凄い事なんです!

3日で3億

想像つかないかもですが


邦画でも

人気シリーズやテレビドラマの映画版

アニメや漫画の実写版

ならあり得ますが


本当に凄い事なんです^ ^


以上


これだけは言いたい事でした🙇



帰り際

絶対観たい作品

1月12日公開

『ある閉ざされた雪の山荘で』


東野圭吾原作ってだけでも期待大なのに


戸塚純貴くん♡出演だもん

カッコいい♡♡♡目と唇に色気あるよね〜♡



舞台挨拶に行きたい‼️

絶対行きたい‼️

戸塚純貴くんに会いたい♡


間宮祥太朗さんに天音くん

堀田真由ちゃんに中条あやみちゃんに

大好きな森川葵ちゃんも♡

好きな方々ばかりだから

好きな方々…ばかりだから💦

好きな…(そろそろ諦めなさいよオバハン)


舞台挨拶熱望✨✨


仮に初日舞台挨拶に行けたら


1月12日 ある閉ざされた雪山の山荘で初日舞台挨拶

1月13日 アリーナ王に俺はなる!

1月14日 プラネット賢 朗読会


推し達がギューギュー🤣


休めるの?


実は既に

12日〜16日は5連休✨✨有給申請🈸済


推し達のイベント事には

用意周到根回し✌️


年明け早々忙しくなるわね♡

幸せ♡


でもって明日は

フカミン(深水元基さん)の舞台♡


って何だか色々書いちゃいましたが😅


健太郎くんの『こもりうた』聞いたら早寝しまぁす☺️