舞台挨拶の司会でお目にかかる事がある

映画パーソナリティーの伊藤さとりさん


YouTubeチャンネルもされていて

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』

で共演した

水上恒司さん

伊藤健太郎さん

との対談✨✨


 

映画の話し?

ではなく

掃除🧹洗濯🧺料理🍳

2人とも


家事男子🧹🧺🍳


あんまり家事できちゃうとお嫁ちゃん来ないぞ🤭

なんてね🤣


短い動画だけど

ロングバージョンの本編は8日(金)20時〜に公開してくれるみたいです^ ^


『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』

公開に合わせてYouTubeにUP✨✨


映画の話し含めて伊藤さとりさんとの対談は楽しみ♡



後2日


この動画を観た約半年前


松竹さんの映画に出演する事の大きさを

上映館の多さで感じてます

埼玉県内20館

上映回数もどの映画館も1日5回の上映


ホームグラウンド3館


ユナイテッドシネマ



シネティアラ21



109シネマズ



観たい時に観に行ける✨✨


ミニシアターに遠征した『冬薔薇』

新宿バルト9に通った『静かなるドン』

楽しい時間でした^ ^



でもたくさんの方に観てもらえる環境は

若い方の目にも止まるし

作品と共に健太郎くんを見てもらえる機会が広がるので大きな一歩になるはずです


できれば舞台挨拶をライビュしていただきたかったなぁ


公開まで後2日

福山雅治さんの歌を聴きながら

体調整えて待ってます♡