完成披露試写会の舞台裏✨✨

福原遥さんの声かけで集合写真📷

皆さんいい顔してます♪

健太郎くんもピース✌️してる〜♡

 

 

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』

オリコン年間本ランキング2023

【文庫】19位✨✨にランクイン✨✨

おめでとう🎉


 

原作読んでないけど

試写会で観た方が原作と結末が違うとか?って小耳に挟んだけど😅どうなのかなぁ?

タイムリープってファンタジー要素もあるから

主人公が過去に行く事があるなら

平和な未来で再会とか?もあるのかな?

と勝手に想像😅



『待ち合わせは”あの花が咲く丘”で』

12月2日(土)・12月3日(日)

SHIBUYA109渋谷店で

あの花POPUP決定✨✨


 

行ってみたいけど109にオバハン1人で行く勇気ないわぁ〜🤣🤣🤣



 ORICONさん

ちゃんと名前入れてくれたんですね^ ^

ありがとうございます♪

 


『映画あの花』『健太郎くん』

がトレンド入りしたり

注目されてる?のかな?

嬉しい♡♡♡♡♡



昨日は

Artistspoken(アーティストスポークン)

木曜日MC伊藤健太郎✨✨

聞いたよ〜



最近の話題や去年のイベントの話

ご家族の素敵なホッコリメールに健太郎くんの愛のある言葉に

私もホッコリ♡


しかし

お渡し会での衝撃的な崩れ落ちるようなお話に

『ちゃんと確認しなきゃね』

と健太郎くんに同情🥹

でも優しい対応する健太郎くん

大人だなぁ(*´꒳`*)


『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』

公開まであと1週間


初日舞台挨拶抽選結果は本日18時!!


緊張する〜


どうか🙏

どうか🙏🙏

どうか🙏🙏🙏


当たってほしい🎯🎯🎯


金曜日ですね^ ^

1週間お疲れ様でした

皆様良い週末を🙇