11月4日〜5日に開催された

2023きものサローネ


キモノイストアワード2023で展示されたお着物を前に4人の受賞者に合わせたコンセプトで総合スタイリストを手がけた斉藤上太郎さんが解説してくれました


 

高島礼子さん

藤原紀香さん

溝端淳平さん

伊藤健太郎さん

受賞者皆さんの着用されたお着物を前に語る斉藤上太郎さん


健太郎くんを抜擢した事にかなり反響あった事を語ってくれました

SNSでも人気でランウェイの様子とか反響すごかったみたいです


斉藤さん健太郎くんが

『顔が小さい』事に驚いたみたいで😅

そうなんです!

うちの子ビックリするくらい顔小さいんです

実際私も間近でお目にかかってますが

長身小顔のモデル体型

そのビジュアルに

お着物が似合う♡


私達ファンの声も届いているみたいで嬉しい^ ^


好青年で性格の良さが出てるって😢


一緒にお仕事すると彼の良さに皆さん落ちるんだろうなぁ

なんてね^ ^



和装が似合う俳優アンケートには積極的に投票し続けた健ラバさん達の気持ちが通じたのかも☺️


毎日コツコツ

ポチ活♡


そんなポチ活繋がりで…


映画『静かなるドン前編』

ドリパス上映決定✨✨

 

 

ぶっちぎりな速さでの上映候補入りしたかと思いきや

上映決定✨✨

こちらはまだ販売前ですが上映は約束されてます^ ^

しかし後編も一緒に観たかったって意見も

『静かなるドン後編』は現在3位(順位は日々変動します🙏)



このまま上映候補入りとなるか🙏

ポチ活大事♡



あと

明後日の

伊藤健太郎2024カレンダーお渡し会

当日券が発売されます^ ^

迷っているうちに販売期間終了しちゃったって声もチラホラ👂

このチャンスに是非‼️

 

 

明後日かぁ


こんな時に急に手荒れが💦


左手が10年ぶりくらいのあかぎれ😭


何故今なのよ〜😭😭


クリーム塗り塗り何とか誤魔化すわ🤣


待ってろ健太郎♡


楽しみ♡