昨日20時〜

横浜流星さんFC生配信✨✨

の告知をいただいて楽しみにしていました♪


私にとっては

FC加入して初の生配信✨✨

早めに入浴🛀して

夕飯を片付け🍽️

そろそろスタンバイしようとしていた

19時40分頃


急に旦那様が新しくできる飲食店の話をし始め

私が好きなお店だったからかな?

『仕事仲間も楽しみにしている』

『あの場所は何やっても長続きしなかったけど○○が出店するなら繁盛するだろう』

とか多分私が喜んでいると思って話題にしてくれたんだと思うけど😅


失礼ながら私の頭ん中は


流星生配信始まっちゃう‼️


しかし旦那様に

流星の話は禁句❌

さてどうしよう?


19時58分

旦那様の話は止まらず💦

私の好きな物を話題にしてくれて

嬉しい気持ちはありますが


流星生配信がぁ〜😂

始まっちゃう〜😂


『あぁ‥20時だぁ‥』(しょぼん🥹)


LIVE配信の20時を過ぎ

『アーカイブあるよね?仕方ない‥』


って思った20時02分頃

旦那様のスマホ📱に着信‼️

仕事の電話‼️


『ラッキー✌️』


旦那様が仕事部屋に行ったので

すかさず私も寝室に行きイヤフォン付けてFCサイトからLIVE配信画面へ


20時8分頃から始まった✨✨

間に合った✌️


生流星に

ウットリ💜


流星くんって

媚びたりせず

言いたいことはハッキリ言ってくれるから

すごく男らしい💜

でもファンに対する感謝の気持ちはしっかり伝えてくれてキュン💜


ビシッと言いながらもファンを愛する気持ちを伝えてくれる流星

なんなんだこのバランスは🥰


絶妙💜

惚れてまうやろ💜


あっとっくに惚れてたわ🤣🤣


しかしコメント流れるのが

早い早い🤣

どんだけFC会員いるんだ?

私もコメントしてはみたけど

全く読めない🤣


アーカイブでまた流星に会いにいきます💜



そして

広島国際映画祭のチケット🎫販売開始されました✨✨

映画

『ヴィレッジ』

が招待作品に✨✨

 

 

他にも藤井道人監督の作品

『最後まで行く』

も特別招待作品に✨✨


なんと

藤井道人監督と横浜流星さんが来場されます

トークショー✨✨

 

 


参加したい‼️


しかし

すでにシフトは決まっているし

この日は祝日㊗️なため人員不足💦

今から休みは🎌無理だし

そもそも

広島は遠い🚄

10時に会場に行ける?

無理〜お泊まりコース💦

今回は

残念ですが🥹


映画

『ヴィレッジ』

もですが

『最後まで行く』

も素晴らしかったので


そろそろ配信熱望💜


さぁ

あっという間に週末ですね


本日公開の映画で観たい作品があるのですが

明日の公開記念舞台挨拶に当選したので✌️


お天気もいいから洗濯🧺したら

今日は買い物🛒行こうかなぁ🛍️


皆様良い週末をお過ごしください♪