伊藤健太郎さん主演の配信ドラマが

来春配信✨✨




X(旧Twitter)

にも健太郎くんから嬉しいお知らせ✨✨

https://x.com/kentaro_account/status/1712281110531776669?s=46&t=cGVoeRXaPfYRQ9fhlQ-yGw

 

何ですって!

FRIDAYに記事が‼️


昨日ウキウキで

出勤前にコンビニ🏪に寄ったけど

まだ置いてなかった💦

田舎だからね😂


仕事終わりにGET✨✨



(表紙も裏表紙もセクスィ〜な女の子が💦買うのは勇気いるわよ😅)


伊藤健太郎が語る

「26歳の現在地」


読みました


多忙な時期は作品を何本も掛け持ちして

全力で挑みながらも自分と向き合う時間もない葛藤があったように感じました


転機になるような出来事から

少しずつ活躍の場を取り戻し

丁寧に作品に向き合い

『年内ほぼ無休』だとか


一つ一つ丁寧に作品に向き合える

『今の自分の方が好き』

と語る健太郎の

『26歳の現在地』

『苦しみ』

から先の未来に繋げる大事な通過点と理解しているんだろう

と記事を読んで私なりに感じました


記事の最後の2行に『私もそうだといいな』とグッときましたが

読まれた方のそれぞれの解釈あると思うのでこの辺で🙇


伊藤健太郎主演の来春配信のドラマ


『ライジング・サン』(仮)


配信はどちらかなぁ

気になりますが

主演ドラマ✨✨

だもん♡楽しみぃ♡


楽しみと言えば

12月8日公開

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』

公開まであと2ヶ月ですね


昨日のUBUGOEでも語ってくれました


先週は喉を痛めてお休みでしたが

今週は元気な声で語ってくれました


やはりバスタオル持参かしら?

だよね

でも心に染みる素敵な作品💓な予感✨✨

公開待ち遠しい🥹


11月 カレンダーお渡し会

12月 あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。公開

来年1月 朗読会プラネット賢治

来春 配信主演ドラマライジング・サン(仮)


と健太郎くんからの贈り物🎁はたくさん♡


朗読会プラネット賢治は…ゴメンよ健太郎😞

本当にゴメン🙇‍♀️

行けないけど💦

配信してくれないかなぁ

と願ってます^ ^


埼玉は快晴☀️

大量の洗濯物🧺との戦い中ですが

このところ休みのたびに映画館へ出歩きすぎたので😅

せっかく加入したのだから

U-NEXT

で観たい作品観たいと思います^ ^