10月6日公開

映画

『アナログ』



恋をしたのは

携帯を持たない

君でした


アナログの意味を感じたくなるようなフレーズ

映画館の予告で流れる映像が素敵だったし

キャストも好きな役者さんお2人✨✨


二宮和也✖️波留


ちょっと珍しい組み合わせですが

それが新鮮✨✨

大人なラブストーリーにも惹かれて

公開日に観てきました♡


原作

ビートたけし

『アナログ



この時代に『アナログ』って響きが素敵にも感じました(*´꒳`*)


ユナイテッドシネマは金曜日は会員DAY1,100円✌️

金曜日はユナイテッドシネマに出没しがち🤣


水曜に『沈黙の艦隊』を上映していた

ユナイテッドシネマわかば

スクリーン1での上映

ラッキー✌️



田舎の平日昼間からなかなかの入りです

皆様後方がお好き^ ^


今日からは『アナログ』が上映されると知り

早めに来館✨✨

音響抜群のIMAX並みの大きなスクリーンで鑑賞してきました♪


まずは感想を一言

素晴らしい作品でした


あらすじ


あらすじ・ストーリー 手作りや手描きにこだわりを持つデザイナーの悟は、喫茶店“ピアノ”で携帯を持たない女性、みゆきと出会う。ふたりは連絡先を交換することなく、週に一度、木曜日に喫茶店で会う約束をする。徐々にみゆきと親しくなった悟は、プロポーズを決意するのだが……

引用しました


喫茶店『piano』で出会った2人が

互いに惹かれ合い

スマホを持たないみゆき(波留)の

『会いたい気持ちがあれば必ず会える』

の一言で

毎週木曜日に会うようになる2人

喫茶店☕️を出て2人でいろんな場所に出向くように

熱烈なラブシーンや濡れ場はありませんが

会うたびに互いに惹かれ合う姿を見てるだけで

涙が溢れます

『好きになる』

『愛する』

に辿り着き愛が溢れてついにプロポーズする決心をする悟(二宮和也)

悟『次の木曜日大事な話があります』

みゆき『私も…』

しかし

その日

みゆきは喫茶店に現れなかった


その理由…


月日が流れ

その日の出来事とみゆきが秘めていた秘密を知る事になる悟


その出来事と秘密を知った悟のとった行動


後半は涙が止まりませんでした


悟とみゆきを見守る親友の2人

高木(桐谷健太)と山下(浜野謙太)

悟との3人のやり取りも自然で楽しい雰囲気が2人の

幸せな時も

辛い時も…

盛り上げ寄り添ってくれます

親友っていいですよね🥹


みゆきの秘密を知り悟の取った行動に

山下が

『本当に人を愛するってこういう事なんだよな』

(みたいなニュアンスでした)

とポツリ


作り話の綺麗事でしょ?


いいえ

そんな事は微塵も感じない

悟のみゆきを愛する真っ直ぐな気持ち

みゆきの悟をしっかり受け止める気持ち

そう感じることができるのは


二宮和也さんと波留さんの気持ちのこもった演技力

だと感じました


いい作品だろうなぁとは思っていましたが

思っていた以上に良かったです


ハンカチ&替えマスク持って

是非劇場へ🎦おススメです^ ^



ここからは

このお話の最後について




このお話が


ハッピーエンド

or

バッドエンド


についてです


ネタバレはしません‼️


ハッピーorバッド


どちらの終わり方なのかだけです


知りたくない方はこちらで閉じてください🙇



















辛い場面はありますが





ご安心ください

ハッピーエンドです♡



是非劇場へ🎦👋