健友さんからの情報で知ったのですが


TBSで深夜に放送されてる

『カバン持ちさせてください』

眼鏡市場さんが特集されてました


その中で店内で会社の紹介やおススメのメガネ👓を紹介したのですが


なんと

箱太郎がチラッと映ってる‼️


TVerで見逃し配信↓


私も

新宿 池袋 渋谷

と眼鏡市場様には気持ちよく写真撮らせていただき素敵な店員さんばかりだったので

社内の明るい雰囲気がそのまんま紹介されていて嬉しい気持ちになりました✨✨


見逃し配信は17日(日)までです📺


あと

ドリパス

『静かなるドン』前編

3位✨✨

となりました✨✨

早い💦

もちろん私も毎日ポチ活✌️


(順位は日々変わります)


3位以内は上映候補だから

キープできれば候補入り✨✨

健ラバさんの日々のポチ活に感謝🙏


ちょっと気になる事

夏公開予定が秋公開に変更になり

沖縄国際映画祭でも上映された

伊藤健太郎さん主演

映画

『ザギンでシースー!?』

はどうなった?


気になる木🌲


今夜は

伊藤健太郎さんの

『こもりうた』

配信✨✨

毎週元気な声が楽しみです♡


夕飯🍽️食べて待機^ ^


あっ明日健康診断だから食べないんだった💦


明日の昼まで食べられない😂

悪あがきですが少しでも違うかなって😂😂

たかだか1日くらいでは何も変わらん🤣🤣🤣


500gくらい体重減りますように🙏🤣🤣