7月7日(金)公開

映画 

『SEE HEAR LOVE』

見えなくても 

聞こえなくても 

愛している



7月7日(金)七夕🎋

初日舞台挨拶

新宿バルト9 スクリーン9

18時〜


登壇者

山下智久 新木優子

深水元基 イ•ジェハン監督


公式サイト


予告


舞台挨拶フル動画


参加させていただきました


山下智久さん

新木優子さん

深水元基さん

七夕にちなんで🎋浴衣で登場✨✨


イ•ジェハン監督は浴衣ではありませんでしたが

次回は浴衣を着てみたいとおっしゃっていて

とてもチャーミング♡


山下智久さんが入場すると会場の熱気は更に熱くなり

ザワザワからキャーみたいな声にならない気持ちを感じました


新木優子さんはクールなイメージでしたが

可愛らしくて明るい笑顔

健康的な美人さんで素敵な女性💓


そんな

キャスト入場に私の心は


キャー♡


カッコいい♡


超いい男♡♡♡


ヤヴァーイ!


好きになっちゃう😍


と最近ハートブレイクbroken Heartハートブレイク気味なオバハンの乙女心は


新規開拓すっぞ!


くらい目の前のいい男


釘付け♡♡♡


だって私の好みの

長身で逞しくて髭がセクシー♡

なお方なんだもん^ ^


ん?

髭???

あれ?

山Pじゃないの?


今回のお目当ては山下智久さんではありません😅

もちろん山下智久さんは見た目だけでなく実力派な素晴らしい役者さんです^ ^


お目当ては…


作品も映画館で観るつもりだったけど

舞台挨拶あるなら是非お目にかかりたいと思っていたお方


深水元基さん✨✨

です♡


今から2か月ほど前

伊藤健太郎さん主演映画

『静かなるドン』

で若頭の鳴戸役を演じられた深水元基さん

静ドン舞台挨拶は3回参加しましたが

深水元基さんの登壇はなく

いつかお目にかかりたいと思っていたのですが…


登壇するのが

まさかの

山下智久さん主演映画💦


これは厳しい💦

抽選に当たるはずもなく😅

諦めるしかないのか…

いやいや私はリセール職人💪

前日に執念で掴んだリセールチケット🎫✌️

頑張った甲斐がありました(*´꒳`*)


逞しい雰囲気に髭♡

なのに笑顔が優しくて言葉も柔らかい

超男前♡

大人の男の色気もありながら

七夕の短冊には家族の幸せを願う

家族想いの旦那様♡

既婚者だから気持ちがざわつく事のない安心感♡

役者としても幅広い役をこなすカメレオン俳優

年齢42歳の男盛り✨

優良物件見つけた気分♡


推し増しか

推し変か

ちょっと微妙な時期に


戸塚純貴さんと並ぶくらい急上昇で迫ってきた

深水元基さん


どうしましょう😅


まぁ好きにしなさいな事ですから

気持ちが流れた方に

ドンブラこ〜ドンブラこ〜

どこに辿り着くのかしら♡


今後『どうする家康』にも出演されるので楽しみです♪


映画

SEE HEAR LOVE

の感想ですが


アマプラで観てはいましたが

やはり映画館で観た方が伝わり方がストレートで

結末わかっていなが

最初に観た時より

気持ちに刺さり😢

『愛』を突き詰めた内容に

今の自分の気持ちが重なり

結末に😢

エンドロールに😢



作品内で使われてる言葉に

胸を締め付けられる気分でした

最後にその言葉を全ての方に贈ります



辛い時ほど笑うのよ


是非劇場で♡👋