第36回 高崎映画祭

2023/3/18〜3/31


邦画ベストセレクション作品

映画『冬薔薇』

高崎電気館 18時〜

舞台挨拶 登壇者

阪本順治監督 伊藤健太郎


映画『冬薔薇』公式↓

 

朝の5時すぎに到着


一番乗り✨✨

すぐに大学生の女性がいらっしゃったので

娘みたいな年齢の健ラバさんと健太郎愛を語っていたら

三重からの夜行バスで来た若い女性が

大学生の健ラバさんのお友達でした♪

3人でお話ししていたら

男性が並び始め

聞くと

男性のお母様が健太郎さんファンだそうで

親孝行な息子さん^ ^


この日初めて会ったばかりでも

お慕いするお方が一緒なら

皆さんすぐに健友♡

ビギナーファンの私ですが


優しい世界✨✨


それが

伊藤健太郎ファン

健ラバさんです

どのタイミングで好きになろうが関係ない

みんなで応援しようって気持ち

優しい強さを持った方々ばかりです


並びながら

整理券に余裕ありそうだったから

諦めてる方もいらっしゃるかもと思いツイートしてみました

健太郎さん用のTwitterでは『みなみ』です♪

 

先に記しましたが

早朝から6時間待った甲斐があり

整理券2枚GET🎫

1人2枚まで


整理券をGETしたのが11時すぎ

上映は18時から

17時30分から整理券順に入場


だもんで朝から並び腹減りモード🤣


アメブロフォロワーさんの紹介でお仲間に入れていただき(ありがとうございます🙏)

和食屋さんの8人部屋の個室でランチタイム✨✨


前橋へ今日俺ロケ地巡りも考えましたが

仕事を終えて高崎に来る健友さんもいるので

待ちながら落ち着いてお話しできるの和食屋さんの個室をチョイス


健太郎さんも一緒♡



もちろんデザートも🍰🍨🍮



健太郎さんが増えてる😆


こちらのシフォンケーキは299円

リーズナブルな和食屋さん

助かります☺️


ごちそうさまでした🙏


初めてお会いする方ばかりでしたが

好きなお方を好きなだけ語れる時間はあっという間^ ^


楽しかったぁ♡


高崎電気館に戻る途中の商店街に

今日俺ドラマ2話?3話?

で賀来賢人さんが立ち寄る書店があると聞き

こちらの伊藤ちゃんと一緒にパチリ

助手席にいるのでいつも一緒♡

ドラケンも


撮った写真には人が写り込んでるので🙏


高崎電気館に戻るとまだ整理券あるみたいだったので

再びツイート


 

後に来てくれた方がいらっしゃったと知りました

嬉しかった♡


16時すぎ

整理券順に整列

狭いスペースに邪魔にならないよう高崎映画祭スタッフの方が誘導してくれました

ありがとうございました🙇‍♀️


17時30分

10人が入り口前に整列

更に1人づづつ入場


入り口には

高崎映画祭スタッフ手作りの巨大ポスターが





こちらで阪本順治監督と伊藤健太郎さんが写真撮って冬薔薇公式さんがUPしてます


入場して着席

当然

最前列ど真ん中

着席してチケットと一緒にパチリ



先に『冬薔薇』上映


この日で18🌹

映画館で観た回数18回は過去最高です♪


『東京リベンジャーズ』17回と並んでましたが

とうとう超えました✨✨


でも

近場でどこでも上映していた東リベの17回と冬薔薇は全く条件が違うので

ミニシアターに遠征した日々を思い出し

ここまで評価され話題作になり

高崎映画祭での上映にも立ち会えた喜びに

胸がいっぱいに😢


それだけ特別な作品になりました


上映終了


この後

阪本順治監督と伊藤健太郎さん登壇の舞台挨拶です


そちらの様子はまた今度(*´꒳`*)