第36回 高崎映画祭

2023/3/18〜3/31


公式サイト↓


邦画ベストセレクション

に選ばれた

『冬薔薇』

で阪本順治監督と伊藤健太郎さんの登壇があると知り


整理券GETのために

朝早く出向いた結果…


一番乗り✨✨



って事で整理券順に入場なので良い席座れそうよね✨✨

ヤッタ〜✌️



入り口に

冬薔薇整理券配布するよんって書いてあります☺️


キャー楽しみぃ😆


何時に並んだら良いのか分からず

とりあえず電車組より先に来なきゃと


目標7時到着!🚗


でしたが

1時に起きてする事なく…

なら行っちゃおって

3時50分出発🚗


バイパス使ってきたら早い早い

道の駅で休憩しても5時すぎに到着✨✨


雨降り予想でしたが

晴れ男の健太郎さん☀️のお陰かしら?

黒い雲がだんだんなくなり明るくなってきました🥰



飲み屋街だから

お帰りの方々が高崎電気館前を通るのですが

不思議そうな顔されます☺️


明るくなってきて続々と人が並び始めました(現在7名)


整理券配布まであと4時間

水分控えて静かに待ちまぁす(*´꒳`*)