3月3日(金)〜3月8日(水)

本多劇場にて8公演を完走した

舞台『背信者』



伊藤健太郎さんからのメッセージが届きました

(FC会員限定)


ステージは片付けの真っ最中

そんな風景も見られる貴重な動画

本多劇場の客席から健太郎さんがメッセージをくれました


来場した方や配信で鑑賞された方に

感謝のメッセージと共に

『ここから更に…』

とこの先の未来を語る健太郎さん


笑顔で前向きに語ってくれてるのに

何故か胸が熱くなり…


常に笑顔で前向きに歩む健太郎さんを

『背信者』で演じた

真実を追求する編集者スクノキのセリフを重ねながら

更に胸が…


動画の最後にファン中向けて笑顔で手を振る姿を見て

健太郎さんの目標とする未来を見届け更にその先の活躍を目にするためには

健康で元気に推し活しなきゃ

先日の血液検査の結果が前より悪かったので

食生活と運動をもう少し考えなきゃ

って思いながら

朝から

ラーメン食べてしまいました🤣🤣🤣

気休めにモヤシたっぷり入れましたが💦


金曜日は私の定休日

『まさか今日も出歩くの?アンタ家事は?天気いいぞ!』

な声が聞こえてきそうなお天気✨


ちょっと群馬県高崎へ

推し活(健活)

のための高崎映画祭会場の下見してきます🚗

駐車場とか気になるし鑑賞券買ったりしたいし😆


洗濯日和なのに

ドライブ日和🚗


ではでは

皆様も良い1日をお過ごしください♪