映画『BLUE GIANT』

2月17日(金)

初日舞台挨拶

TOHOシネマズ日比谷

スクリーン12  

16時10分〜


登壇者

山田裕貴 間宮祥太朗 岡山天音 立川譲監督


公式サイトはこちら↓


ママ友がチケット当選したので

初日舞台挨拶に参加してきました✨✨

ママ友に感謝😭


この作品で山田裕貴さんは

主人公サックス奏者

宮本大の声を担当

アニメーション映画で声優は何回かありますが

主役での声優は初めて

だよね?

最初から最後まで山田裕貴さんの声が聞ける♡

好きなんです山田裕貴さんの声


山田裕貴さんの好きな体の部位

横顔&胸板&目&唇&声(声って体の部位なのか?)

ベスト5✨✨

勝手にランキング✨✨

(この世で1番好きなビジュアルだからもちろんお毛様の一本まで好きだけど💦)



舞台挨拶前にライブ配信していたんですね

館内にいたから知らなかった💦


着席💺

私の席からはこんな感じ

真ん中より右側

良く見えました


舞台挨拶始まるよー

山田裕貴さんから入場♡


トークノーカット↓


今年初めてお目にかかる山田裕貴さん

入場するなり

『カッコ良すぎる♡』

とドキ胸💓💓💓💓💓💓


笑顔が可愛くて最高にいい男でした✨✨


ラッキーな事に私の席からは

監督や間宮祥太朗さんがお話しする時に顔を向けてくれたから

大好きな左側からの横顔を何回も拝見できました✨✨

あと


マイクを両手で持ちながら語る姿も好き♡


数日前に舞台で拝見した流星くんがグイグイきていて

推しの席の横で

流星『山田さん、そこ俺の席なんでどいてもらえますか?』

くらい迫ってきていたけど

裕貴『ここは俺の場所だ!絶対譲らん!』

推しのポジションから微動だにしない裕貴くん

最高のビジュアル

最高のいい男ですから!

くだらない妄想すみません🤣🤣🤣


間宮祥太朗さん強くしっかりした眼差しで

最年長の山田裕貴さんが末っ子感満載だから

支えるような強くて優しい雰囲気

もちろんビジュアルも引き締まった顔つきと長身

カッコ良かったです


岡山天音さんは大人しめでちょっとイジられポジションですが

可愛い笑顔が癒される

でも存在感ある方で

小柄なイメージありますが

実際は身長175cmで

178cmの裕貴くんとあまり変わりません

筋トレにハマってるらしいのでなかなか逞しいのかも^ ^


イベント最後は

入場時に配られたBLUEGIANTのうちわを胸元あたりで揺らすように裕貴くんから言われたので

うちわを出してスタンバイ



山田裕貴さんの掛け声

『いくべ!!』

でフィナーレ

私の席は動画の逆側の斜め後ろ

後ろからですが山田裕貴さんを近くで拝見出来ました♡


 

めざましで舞台挨拶の様子やインタビュー放送されるみたい


 

感想ですが

私は原作もJAZZもわかりません

でも

全く問題なく楽しめる作品


ストーリーも

諦めず夢に向かってひたむきに頑張る姿を表現する声が

皆さんハマっていて

3人の関係性のバランスが良かったです


そして何より

が腹の中心にまで響くような重さ

特に

LIVEシーン

更にそれぞれの

ソロパートもあって

カッコ良かったです♪


是非!映画で観て聴いていただきたい作品です♪


退場する際に裕貴くんが言ってました

5回観て

って🤗

お時間あれば是非劇場へ!!


この日

ご一緒できなかった推し友達のけいさんの気持ちも開場に連れて



この前けいさんにいただいたドラケンくんをバックに忍ばせて♡

けいさん貴重なドラケンくんをありがとうございます♡

大切にします♡

またご一緒する日を楽しみにしてます♪


今回初めて訪れた日比谷







水辺と緑が存在する都会

田舎もんだから

ちょっと緑あると落ち着きます🌳


またいつか訪れてみたい

素敵な街でした✨✨

またいつか👋


さてそろそろ支度しなきゃね

今日は秋葉原へGO🚃

行ってきまぁす✨✨