ねぇねぇ

今年も始まったよ〜🌸


ヤマザキ春のパンまつり2023年


何気に集めようとするのだけど

結局

あと2〜3点足らずってパターンだったり

貰えて一枚だったり

家族分くらい欲しいけど


せめて2枚くらいは貰いたい✨✨


ヤマザキと言えば

推し君が美味しいって言っているこのパン


薄皮白あんぱん

探しに探したけど

売ってない!

食べたいぞ!


推し君も言ってたけど

都内にもないらしい

関東には売ってないのか?

かなり少ないのか?


しかぁし

こちらをGET♡


同じヤマザキさんだし

遠からずかと😅


白餡久々に食べたけど

美味しい♡♡♡


薄皮だったらもっと白餡楽しめそうよね♡♡♡


あぁ一度食べてみたいわぁ♡