残念ながらドリパス上映成立せず

成立すれば今日観に行く予定だった


山田裕貴さん主演映画


『あの頃、君を追いかけた』


山田裕貴さんを好きになり始めた頃

観て以来かな?

1年ぶりくらいかも

久々に観ました


2018年公開の作品

撮ったのが1年前くらいだとして

裕貴くん27歳くらい?

だけど高校生役の裕貴くん

顔は若く見えますが

身体つきはガッツリ大人の体つきだから

ちょっと無理あるだろう? 

何故なら

この作品

『山田裕貴さんの真っ裸が頻繁に登場する』

のだ

自宅では父さんともども裸族設定

今よりはちょっと細いような気もしますが

ガッチリした体格

山田裕貴さんがお好きなら必見✨✨


真っ裸で勉強


流石に全裸は載せられないので

興味あればレンタルしてみてください😅


裕貴くんには珍しい

純愛ラブストーリー

ステキなお話です♡



劇中のみんなでどんな人になりたいか

発表する場面

浩介(山田裕貴)の

『すごい人間になりたい

俺がいると少し世界が変わるような人間に』

が山田裕貴さんの魂の叫びにも聞こえました🥰


互いに惹かれあっている2人の恋の行方は…


ラスト思い出して

何となく途中で観るのやめました

何というか…


すっかり忘れていたけど

ラストで

大号泣した事を思い出したので😢


山田裕貴作品で泣くのは珍しい事です

数えるくらいしか泣いた記憶ないです😅


今は

何となく

山田裕貴さんの作品で泣きたくない気分…


でも大好きな作品だから

ポストカードやら



パンフレットやら



持ってたりします(フリマサイトで購入)



いつかまたチャンスあれば

大画面で観たいです(*´꒳`*)