TVerで配信されている

今日から俺は!!

をタイミング良く
7月17日(日)の秋葉原ドリパス上映に向けて
視聴していましたが
諸事情で都内に出向く事は控える事に💦

ですが
秋葉原に行った気持ちで我が家で鑑賞する予定です🎦
会場には行けませんが
自宅で投影して楽しみます(*´꒳`*)

伊藤役の伊藤健太郎さん

最初はヤンキー系苦手だから戸惑いましたが

京子役の橋本環奈さんとの掛け合いのギャップにホッコリ♡

まだ観てない作品が多いのですが

この作品の健太郎さんの

笑顔

がものすごく好き♡

今まで健太郎さんに一度も感じなかった

可愛さ

を感じてこれまた初めて

キュンキュン

してしまいました


若君さまもビジュアル最高でしたが

アシガールでの凛々しい演技から

コミカルな学園もの作品となかなかのギャップ

顔付きの変化を楽しみながらウットリ♡

特に目と口元に釘付け♡

ちょっと説明難しいのですが

健太郎さんの唇の動きが繊細で感情豊かで魅入ってしまいます♡

 

 

伊藤健太郎さんとしての語り口に惹かれて

過去の出演映画や

アシガール

今日から俺は!!

とドラマを観てきましたが

次は

東京ラブストーリー

観ちゃう?

えーどうしよう

怖いんだけど…

キュン越えして

きっと  


沼落ちスイッチ

を押して

沼落ち寸前で踏ん張ってきたけど

確実に

健太郎沼落ちるだろう… 



推しの恋愛ドラマで沼落ちするのは

三浦春馬さん推しだった時に観た

『ラストシンデレラ』

以来か?


キュンドラマはたくさんあるけど

『推しのキュンドラマ』

は特別で

キュン越えして

まさに『


推しに沼落ちするのは

『推しの恋愛ドラマ』

でキュン超えした結果

スイッチを押して

沼落ちしてきました


残念ながら山田裕貴さんのドラマや映画では

キュンはあっても

キュン越えした作品は今のところない…

ホームルームのらぶりん

変態路線好きだし

あの愛の形も萌えますが

恋愛ドラマのキュンとはちょっと違うかな(^^;)

いつか裕貴くんのキュン超え作品観てみたいけど…

無さそうだし本人もキュンキュンする恋愛系の作品はやる気は無いみたいな事ぼやきで言ってたし


健太郎さんが

東京ラブストーリーで私を『』に落とすのは

確実な予感♡


真逆の

裕貴くんは大河で私を

『山田裕貴のワンパク沼

に落とすだろう


沼だらけ

沼から沼に落とされ

カナヅチな私は

確実に溺れる


推し達が用意した

に溺れる事を望む

変態オバハン


その時が来たら

素直に身を任せ

溺れます♡