山田裕貴さんファンなら毎月楽しみにしている


We!プレ

スタンダード会員(有料)

が利用できるコンテンツの

毎月1日配信の

『やまだのぼやき』

先程聞きました


えっ?もう月末だけど…

今まで何してたのよ?


いや…

実は1日にちょっと聞いてやめちゃったんです

理由は…

最初は特捜9だとかちむどんどんだとか少し話してくれたんだけど


その後


ひたすら


解禁できない情報ばかりをつらつら語り始め

ほぼほぼ解禁できない話ばかりを

思わせぶりにぶち込んで来て

聞いていて

モヤモヤ

しちゃったから一旦聴くのやめました



ある程度情報出ただろうからと

改めて聴いたんです


ほとんど意味がわかりましたが


正直言って


言えないなら中途半端に言わんでいいわ


って申し訳ないけど思っちゃった


言えないのを言えと言わないから

言えないなら言えるまで黙っててほしい


私の自分勝手な気持ちだし…


それでも

聞きたい人がほとんどだとは思うし…


嫌なら聞かなきゃいいんだけど…


今まで楽しく聴いていたから

なんだかモヤモヤ😓


月1回の数十分の楽しみが

楽しめないのが

正直残念な気持ちになった

6月の

『やまだのぼやき』

でした


楽しめた方

不愉快な思いさせたらすみませんm(_ _)m


すごく頑張って話してくれたのに

裕貴くんゴメンナサイ😓