気がついたらゴールデンウィークが始まり

今日から5月ですね🎏


子供が小さい頃は

地域のこどもの日イベントやらアミューズメント施設やら動物園やら水族館やらバーベキューに明け暮れていましたが

我が家のお子は

社会人&大学生

昼過ぎまで寝ています💤💤


なもんで私も普通に仕事です😆


5月は観たい映画が毎週のように公開予定

そんな中

舞台観劇も控えているから

後回しにせず公開次第観に行かないと

観逃す恐れが😱


何故か毎度観たい映画の公開時期は重なる法則

1月から2月も14作品となかなかの渋滞具合でした

1日3作品観た日もあったし

集中させないで4月に少しは持ってきてよ〜

と思うけど

ゴールデンウィーク中はアニメや若者向の作品多く

公開日をずらしたのか?


しかし5月公開の映画多すぎ🎦🎦🎦🎦🎦

順番に…


死刑にいたる病

バブル

流浪の月

大河への道

鋼の錬金術師 復讐者スカー

推し仲間のけいさんからの情報で知った神尾楓珠くん主演映画(ありがとうございます観逃すとこでした😅)

『20歳のソウル』

この作品は映画館の予告映像やフライヤーも見かけなかったから知らなかったのですが

上映館調べたらイオンシネマ羽生で上映するみたい

普段は熊谷ですが羽生も試写会等でたまに行くので(2月に1日3作品観たのはここでした)

近場で上映ありがたい

楽しみです^ ^


5月ではないけど6月3日は

伊藤健太郎さん主演の

冬薔薇

も控えてるし


これだけ観たい映画があって

更に神州無頼街観劇ライビュー


なかなかの詰め込み具合


しかし去年12月に比べたら大した事はない

週2で渋谷PARCO劇場やら世田谷パブリックシアターに出向いて

8回の舞台観劇した

怒涛の12月に比べたら

たかだか1回の観劇と7回の映画館くらい

なんとでもなるさ(*^^*)


とは言え

最近暑くなり疲れやすくなったし

日々の衰えも感じている今日この頃(^^;)


更に通常の推し事

ドラマにラジオ

も楽しみだし😆


U-NEXTで観たい映画もたくさんあるし🎦


何だかんだ

嬉しい悲鳴😆😆😆


昨日みたいに一瞬

ハザラン公開予定の4月15日に引き戻される瞬間もありましたが(つぶやいても仕方ない事をつぶやいてしまいましたm(_ _)m)


4月のカレンダーはめくって

廃棄したので


5月から新たな気持ちで楽しんで行きます♪


しかし

楽しみすぎだわ私( ̄∀ ̄)