推しの出演作品以外で観てみたい作品


5月6日公開

 

阿部サダヲさんの殺人鬼役ハマってます



5月13日公開

 

映画館の予告で観て綺麗な絵と躍動感ある繊細な動きと音楽が印象的なアニメ

アニメはあまり興味持たない私が公開前から気になるのは珍しい



こちらも

5月13日公開

 

松坂桃李さん主演作品は必ず見に行きます^ ^

横浜流星さんも出演されますね

予告で彼女蹴り飛ばす流星くん

観たことない役柄で飛躍 伸びしろ期待してます





6月3日公開

 

伊藤健太郎さんの久々ですね

『自分失うもの何もないんで』

ってインタビューに答える伊藤健太郎さん

復帰には賛否ありますが作品興味あります



しかしまずはこちらに参加しなきゃ

 


いつ行こうかな^ ^