整体ラバー | ゆるっとさかマン!

ゆるっとさかマン!

平穏に生活を送ることを目標に、今は土台作りの毎日だ!

母に絶壁になってないか?と指摘され、子をカイロプラクティックに連れて行った。


分娩時に痛めた第二頸椎を整えてもらったその日、お昼寝の時間がなんと3時間。


翌日からは1.5時間。


施術前は通常30分だったのでかなりの激増ぶり。


そんな子の様子をみて、産後の関節痛が完全に治ってない私も通いだした。


4年前に手術した、卵巣にたまった子宮内膜の切除部位が小腸に癒着していると触診で判明。ホンマカイナ


押さえられると痛い。ホントッポイ


それが数年続く首の痛みに影響しているらしい。ホンマカイナ


施術を終えると首が曲げられるようになった。ホントッポイ


整体は、体をトータルで見てくれるので信頼できる。


骨、筋肉、細胞、内臓、皮膚…

人間のあらゆるパーツは全てお互いに作用しあってるんだなと実感する。



絶壁は、全く問題ないとのことで安心した。