ここ最近、頻度高めでママランチ会やら飲み会やらに参加しております。

 

コロナ期にまったくランチ会ができなかった反動かなのか、

あとは、6月って保護者会が多い時期だからのせいか。。。。

お誘いを多く受けて、ありがたく参加しています。

 

昔は、クラスランチ会なんてさ、会社あるし本当に無理えーん

って、思ってたけど、

 

参加したら・・・・

皆様素敵な人が多く、またそういった場で刺激を受けることが多くて

ランチ会大好きになってしまいました。

 

今では、積極的に参加するようにしています。

子供が卒業しちゃったら、こんな機会だってなくなってしまう。

あと数年しか経験できないよ~

 

子供のおかげで、新たなママとお話しする機会があった事、本当に感謝です。

良い人が多くとっても幸せ照れ

 

直近のママ様とは、美容談で盛り上がり、

MEGUMI方式でお互い頑張りましょう!!

次回保護者会でお会いしたときに、お互い結果を「顔面チェックね~」

ということになってます。

 

楽しみ~