無事に完成した眼鏡様(遠近両用笑)やっと取りにいきました。

私の(というか店員さんチョイス)はこちらです。

写メじゃなく、ネット画像で失礼します。

 

 
顔の形、目の幅、髪の色、雰囲気等々からこれがおすすめですよ~。
というので即決!した結果です。
 
早速家で使っていたら、
「ママ眼鏡買ったの?かわいい!」と年頃女子からお褒めの言葉いただきました。
 
会社では、まだ何も言われてません。
みんな、大人だから思ってても特に何も言わないのかなニヤニヤ
 
そういえば過去、上司おじさまからは金子眼鏡を勧められました。
次に眼鏡はそこで買ってみようかな。
今ネット検索してみたんだけど、あれ?おじさま専門?
女性用あるのかな????
 
 
 
老眼専用でなく遠近両用にしたら、目が疲れにくくなりました。
それだけは!本当によかった。