お正月休みの間に、美容皮膚科に行きまして

こっそりボトックス注入してきました。

 

場所は、額と眉間。

 

私は眉間にしわを寄せる癖があるようで、眉間にしわの跡残りがち。

美容皮膚科の先生に、この2カ所に注入すると効果的であり

また、深いしわの跡が刻まれぬ前に処置するようアドバイスを受けました。

初心者の私は先生の指示通りにキラキラ

 

子供にはサピックス、ママにはボトックス 

というネタ聞いたことありましたが、なるほど爆  笑と思いました。

 

3ヶ月後また来院するように言われましたが、まずは様子をみながら・・・

この先どうするか検討したいと思います。

 

美容皮膚科は、年末ものすごい混雑だったと聞きました。

家だけでなく、お顔も綺麗になって新年を迎えたいのですよね

人と会う機会も多いですし!