雨凄かったです☔️        九州在住ですが幸いにも我が家の周りでは河川の氾濫もなく無事でした
九州各地では大変なことになってしまってもし自分達がこうなっていたら‥‥人ごとではないです




さくちゃんが亡くなって10日たちました

いなくなってから心にぽっかり穴が開いたような気持ちですが😥

先日、さくちゃんを購入したペットショップにも亡くなった連絡をしました
購入して4ヶ月それまでは元気に走り回まわっていた事
突然血を沢山吐いて亡くなった事



話しているうち何故?    こんなに早く?
うちの子だけ?と  疑問が錯綜・・・・・・・病気だったのか?気がついたらショップの人に聞いていました

「こちらでも確認しますね、さくちゃんの兄弟とかの状況も確認しますね」と、、、
連絡を待ってます







数日前のさくちゃん、でんぐり返ししてました