Helloウインク

 

英語教室の他、ボランティア活動として、 子育て支援を行なっています。音譜

 

昨日、小さいお子さんをお持ちのママさんたちと、お話し合い&ランチ会を開きました~ビックリマーク虹

9組の すてきなママさん&キッズがきてくれました音譜

 

子育て支援活動をしている私たちの活動の内容や、これからの企画などがメインでしたが、

 

せっかくの機会でしたので、

 

幼少期における英語教育についてもお話させていただきましたニコニコ

 

幼少期の英語教育について、お悩みの方はたくさんいると思います。

 

一度、当教室にぜひきてみてくださいね音譜

 

体験レッスン、見学、随時受け付けておりますチューリップ赤