こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます




英語版のQuoraで、



ツインレイのランナーはチェイサーのことを同じくらい考えているのでしょうか?



という質問がありましたラブラブ




インド人のタパシさんの回答を要訳してみましたニコニコ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブStartラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



この旅を通じて私が気づいたことをお話します。

ツインレイのランナーは、チェイサーと同じくらい、あなたが考えている以上に、あなたのことを考えています。ランナーはすでに考えていることを考えたくないので走っています。あなたのことを考えるだけで、彼らは弱さ、無力さ、不安、罪悪感、そしてコントロールしたいのにコントロールできない圧倒的な愛を感じます。


あなたが真のツインレイのつながりを経験しているなら、あなたは、ランナーがあなたのことを考えていることがわかるでしょう。


第一に、あなたと彼らを結ぶエネルギー的なつながりを通して。言葉で説明するのは難しいですが、実際にこれを経験した人なら分かるはずです。
テレパシーを通して、相手があなたのことを考えていることが直感的にわかります。ランナーからの愛情を常に感じているからこそ、どんなに頑張っても振り切れない直感があるはずです。


第二に、ランナーがあなたに自分の気持ちを表現することをいつ決定するかがわかります。そのためには、非常に忍耐強く、その期間中、自分自身に集中する必要があります。
ランナーが最終的に殻から抜け出し、あなたに対して無防備になるまでには、多くの時間がかかります。


ランナーの多くは、いつもあなたのことを考えている、あなたがいなくて寂しい、あなたの夢を見る、なぜ自分にこんなことが起こっているのか全く分からない、という事実を受け入れることにさえ、時間がかかります。


ランナーに何が起こっていても、あなたは平和に暮らせるように、あなたは彼らやプロセスに対して辛抱強くなり、様々な懸念をゆっくりと取り除いていかなければなりません。
すると、彼らとの間に何があっても、あなたは平和を感じる事ができるでしょう。あなたがリラックスすればするほど、相手はあなたに心を開いてくれるようになるでしょう。


自分の内なる知識を信頼してください。あなたがランナーを愛しているのと同じくらい、彼らもあなたを愛しているという感覚があなたの中にあります。それは何の理由もなくただそこにあるのです。

ランナーとのつながりに確信があるのなら、彼らのあなたへの愛を疑う必要はなく、代わりに彼らにスペースを与えて、ただ自分自身に集中してください。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブEndラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



Quoraの回答では、インドの方をよく見かけますうさぎ

調べてみると、インド人の10%(1億 2500 万人)が英語を流暢に話せるそうです。イギリスの人口よりも多いのです。
インドのツインレイの話もたくさん聞けて、嬉しいです。世界中でみなさん同じような体験をしている…本当に不思議ですおすましペガサス




ランナーは、すでに考えていることを考えたくないから、ランナーになるようです。
やっぱり同じくらい考えているんですねラブラブ
ただ、「考えている」ということを受け入れるまでに時間がかかるのですね汗うさぎ


私たち人間が本当に1番に求めているのは、結婚相手や恋人というわけではなく、愛ですハート
愛はきっともうあるんですよね。
それは、マイツインがチラチラと見せる、どうしようもない感じの態度から、時々、切ないほど、確認できます。


形はないけど、あるんです赤薔薇


ん?形がないということは、愛は3次元にはないということか。
愛はどこにあるの?5次元にあるのかなうさぎはてなマーク
確かにエネルギー交流中は、『愛しかない』くらいに感じますドキドキ


まあそれでも、物理的に仲良くしたいですけどねウインクラブラブ




以前、

「恋は欲しがるもの、愛は持ってることに気づくもの」

という言葉を頂いたことがあります。最近になって、この言葉の意味が腑に落ちてきましたピンクハート


ある意味、愛はどこにでもあるのかもしれません昇天飛び出すハート