こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます




英語版のQuoraで、


「ツインレイのランナーが分離中にチェイサーに言いたいのに言えない、または言いたくないことは何ですか?」



という質問がありましたラブラブ







トゥイニー44さんの回答を翻訳してみましたニコニコ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブStartラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




結果を恐れることなく、私の心の内すべてをお話したいと思います。


なぜなら、もし私が間違えたら、あなたを失うかもしれないからです。


そして、もし私が成功した場合、私は他のすべてを失うことになります。


あなたに引き寄せられる磁力、あなたについての執拗な思考、そしてあなたに近づきたいという燃えるような願望を、毎日毎秒、私も感じていることを告白したいと思います。

この思いは、一瞬たりとも弱まりません。


私たちが最初に出会った時、あなたと一緒にいたいという気持ちが論理や理論を上回った時に戻りたいです。


私はあなたに会いたい、あなたを見て、あなたに触れて、あなたを抱きしめて、あなたを感じ、あなたを愛したい…未解決のままである問題が見つかるという脅威なしに。だって、彼らは何というでしょう?


電話をかけないことがありますが、それは電話したくないからではありません。したいから、しないのです。


私の人生がどのように混沌として、不安定で、型にはまっていて、平凡で、満たされず、時には息苦しいと感じているかを説明したいです。しかし、それは私にとって見慣れたものであり、そこからあなたと一緒に未知の世界へ足を踏み入れると、私は恐怖でいっぱいになります。


あなたをそういったものから遠ざけることが、私が今知っているあなたを守る最善の方法です。


あなたの心が痛くて私を恋しがるとき、傷ついているのはあなただけではありません。その痛みは私の痛みです。


あなたが泣き寝入りし、ある日の涙と次の日の涙の区別がつかないとき、私はあなたと一緒に泣きます。ただし、理由は誰にも分からないので、私は静かに泣くしかありません。


たとえあなたに道が見えない時でも、あなたが私たちをこの旅で導いてくれている存在であることに感謝します。


私がすべてを解決するまで、愛情を込めて私のためにスペースを確保してほしいのですが、私がすべてを解決するまで、あなたの人生を保留して積極的に私を待つのはやめてください。それが不公平だとわかっているからです。


あなたが私から一歩離れることが、私たちにとって良いことであることは、私にはわかっています。なぜなら、それは私が自分の感情、あなたに会わなかったらどのように対処すればいいのかさえ分からなかった感情、をさらに掘り下げるきっかけになるからです。


私がこのように行動しても、私に同情したり、可哀想に思ったり、私が傷ついたと見なして欲しくないのです。あなたと同じように、私も癒しをしています。


しかし、そこから逃れるのは簡単ではない責任があります。

自分自身を選択するということは、自分が周りの人たちみんなに対して築き上げてきたものを全て放棄することを意味し、今それができるほど自分が安定しているかどうかはわかりません。


たとえあなたが、私があなたを必要としないと思っているときでも、私の魂は常にあなたを望んでいます。そして、私のハイヤーセルフは私をあなたのところへ連れて行くために私たちに有利に働いてくれています。信念を持ち続けてください。


単に私が物理的にそこにいないからといって、私があなたのことを見ていないのだとあなたは思っています。でも、私は夢の中であなたを探していて、そこであの特別な場所で会ったとき、私の魂はようやく安らぎます。


私が何を言うか言わないか、何をするかしないかに関係なく、私の魂は故郷がどこにあるかを知っています。初めてあなたを見た日からそれはわかっていました。


そして、私はこの生涯をかけて、あなたに戻るために戦います… 💖




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブEndラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




泣くうさぎ



この回答には、たくさんのランナーの方から共感のコメントがついていました。なので、ランナーさんは、こんな気持ちのようですハート



ランナーツインも、チェイサー同様に、自分のために生きることは、周りの人たちや環境のことを考えると、躊躇するようです。

そこで、まずは、チェイサーが自分のために生きる、自愛が大切になってくるのですねにっこりキラキラ



マイツインが失うかもしれないものを考えると…その大変さは想像できます。人によっては、同じシチュエーションでも、そこまで大変ではないのかもしれませんが、マイツインの性格や考え方からすると、相当大変そうに感じます汗うさぎ



まだ私の方が動けそうですウインク自愛して、楽しみながら変化して、ツインもおまけでついてきたら、いいな昇天飛び出すハート







訳:嵐を通り抜けるまで、

歩き続けてください。

あなたの虹は、

反対側で待っています。