こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます♡


ツインレイとの不思議な日々を綴っていますラブラブ



♡これまでの経緯♡

一昨年、子どもの担任だったT先生。

不思議な事が続き、去年の4月に「ツインレイ」と気がつきました。

担任ではなくなりましたが、ちょこちょこと出会える日が続いています♡




スタースタースタースタースター




1月の終わり頃、家族のコロナで自宅待機中、T先生の夢をたくさん見ましたふとん1




夢の中で、T先生が小さなお家の縁側にいました。

お日様が気持ちのいい朝です。

先生は何かを作っている様子。

『何してるの?』と話しかけて、楽しく会話します。

縁側にはうちの猫もいます。『お外に出られて良かったね〇〇』と、猫の名前を呼びました猫




夢から目が覚めると、エネルギー交流がありました。

両耳からキーン、ウワンウワンと耳鳴りがして、唇がビリビリします。

目覚めた直後のままの状態で、明晰夢を見ましたふとん1



〜〜〜明晰夢〜〜〜




ある空間に、私が立っています。

私の前にはT先生が立っていて、私たち二人は向かい合っています。


その二人を、夢を見ているもう1人の私が、まるで映画でも見るように、ビジョンとして眺めていました。




見ていると、私がブラウスのボタンをひとつずつ、上からゆっくりと外していきます。

(えっもしかして、そういう状況驚き?)

↑夢を見ている私



ボタンを外し終わった私は…さらにそこから…

(え〜キャ〜恥ずかしいラブ



指先を胸の中心部へ当て、体の中に指先を入れていきます。

(えっどういうこと?痛いでしょ驚き⁈)



その後、体の心臓あたりを左右にゆっくりと開きました。

(ゔっ痛そう…何かを見せようとしているの驚き?)



その心臓あたりの空間には、紫がかった濃い青色の丸い球体が一つ、浮かんでいました。ウルッウルでキラキラしていて、ツルツルで柔らかそうです。

(これって魂?魂って白いんじゃないの魂が抜ける?)



T先生の方を見ると、同じように胸の辺りに、そっくりな、球体がありました。

『私の体に詳しくなってきた?』と私が聞くと、『うん』って答えました。

(…言い方…汗うさぎ

ツインレイの魂だからそっくりなのかな。

こっちとこっちに魂が分かれているとして、

キョロキョロ、

どうやってひとつに戻るんだろう?)



すると、それぞれの球体から白いモヤのようなものがシューっと出てきました。そのモヤは、2人の球体を互いに包み込むように、♾️を描きながら流れ始めました。

(ふむふむ、こうやってひとつになるのね凝視




ここで、明晰夢が終わり、普通に目が覚めましたふとん1




〜〜〜〜〜





この日は、夜寝る時もエネルギー交流が強かったです。



翌日、私が行く予定だった参観日の時間になりました。すると、胸が痛くなりました。ジンジンと響きます。本気で痛いです無気力

私がいないって気づいたのかな…。




『アカシックレコード』という言葉がポンと出てきました




自宅待機中、外部からの刺激が少ないためか、テレパシーが頻繁で、T先生の夢をたくさん見ましたふとん1




スタースタースタースタースター



私の見る明晰夢は、映画のようにビジョンが流れ、そのビジョンを見ている私が、ツッコミを入れるスタイルのようです汗うさぎ


魂は青かった…地球
この青い球体は、その後ブログにいいねをしてくださった方が紹介されていた、レジンの宇宙玉にそっくりでした!
魂が宇宙玉に似ているなんて、素敵ですね照れ




ブログを書き始めた頃から、ツインレイとの素敵な未来を想像する瞑想を時々やっていました。冒頭の夢の小さなお家が、よく想像する未来のお家ですにっこり



昔から、時々、『あ〜帰りたい…帰りたいな』ってふと思うことがありました。帰りたいのは自分の家だと思っていました。でも、そういう時は、家にいても帰りたいって思うんですショボーン
スターシードだから、自分の元いた星に帰りたいのかなと思ってみても、それも違う気がするんです。

『ぼくの地球を守って』という漫画では、輪廻転生が描かれています。その中で、「私たちは未来へ還っていく」という描写があります。
なんとなく、私が帰りたいところも、そこのような気がしました。
今はツインレイとの素敵な未来で想像する、その小さなお家に早く帰りたいなって思いますラブラブ


過去・現在・未来は同時に存在するとも言われています。ツインとのこの素敵な未来が既に存在し、ここに帰ると分かっているのであれば、安心して今この瞬間を楽しむのもいいんじゃないかなと思いましたにっこり飛び出すハート