こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます




英語版のQuoraで、



「チェイサーがついに前に進んだとき、ツインレイランナーは何を感じますか?」



という質問がありましたラブラブ





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブStartラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



以下のことは重要です。
ツインレイとスピリチュアル全般のトピックに関するさまざまな回答を読んで、「決して」、「しなければならない」、「すべて」などの「白黒」用語を頻繁に使用していることに気付いた場合は、眼識力(真偽などを見分ける能力)を使ってください。

スピリチュアルとその計り知れない力、複雑さ、能力は、私たちの論理的な心では理解できません。

客観性を保ち、あらゆる可能性を受け入れる必要があります。 「こうでなければならない」と、考えを無視したり制限したりすると、あなたの旅が制限されます。

未知の世界に飛び込みましょう。
ツインレイに出会う​​目的や本当の理由は誰にもわかりません。私の知る限り、理由は無限にありますが、人類へのより高い奉仕が含まれます。
 



ある時点でツインレイを解放して先に進むことが重要です。これには、物理​​世界の執着を「手放す」ことが含まれます。
あなたは、あなたとツインレイの間のスピリチュアルまたは魂の執着を制御することはできません。
これは、あなたが転生するかなり前に計画され、創造されたものです。


しかし、あなたの魂は常にあなたの身体的自己(心と体)とエネルギー的に深くコミュニケーションをとっており、無意識のうちにツインレイと一緒にいようとする大きな原動力を生み出しています。
同時に、深いスピリチュアルな、または、エネルギー的なつながりが存在するため、あなたの魂は、あなたのツインレイと深いコミュニケーションをとります。


したがって、ツインレイから執着を解放する、または物理的な意味で「追いかけるのをやめる」ことは、この物理的な世界での統合やあらゆるレベルの接触の機会が二度となくなるかもしれないことに直面するということです。
私の知る限りでは、あなたがスピリチュアルな領域の感覚を持っていなければ、乗り越えることは(不可能ではないにしても)難しすぎるでしょう。


この移行において、ツインレイの物理的な再会の「希望」を手放すことは、綱渡りのようなものです。実存的な絶望と空虚感を感じるかもしれません。身体的自己(心と体)が耐えることは非常に困難です。


しかし、実際には、この執着を手放すか、追いかけるのをやめるというステージに入ることができれば、大きな祝福であり、非常に重要です。


これがパラドックスです。執着を手放したり、この物理的な世界でツインレイへの希望を失ったりすると、関係のスピリチュアルな性質をより強く感じることができるようになります。


あなたはあなたを支えているスピリチュアルな領域に触れ感じています。あなたのツインレイはその領域の中にいます。あなたはこれを感じ、深く知っています。スピリチュアルなものが入るための開口部を作るために、物理的なものを解放する必要があります。


解放は一夜にして起こることではありません。

しかし、これは重要です…


私の知るところでは、あなたがまず、あなたの人生で意識的なスピリチュアルレベルに達していない限り、あなたはツインレイを「手放す」ことを感じることができないということです。この物理的な世界でツインレイを解放するのをサポートできるのは、この意識だからです。スピリチュアルなサポートがなければ、一人ではできません。


あなたとツインレイは、エネルギー的に非常に複雑なレベルで、知識、経験、感情などを交換し、目に見えない形で常にコミュニケーションを取っていることを忘れないでください。
これは非常に重要です…


チェイサーが物理的に追いかけるのをやめると、エネルギー的にもあなたの魂はツインレイを追いかけたり「引っ張ったり」しなくなります。追いかけるのをやめたことはツインレイに伝わるので、彼/彼女はこれを感じるでしょう。
このことを疑わないでください。


この時点で、ツインレイは空虚感や喪失感を感じます。ツインはおそらく、表面化している感情を理解していないでしょう。しかし、人生の旅のあらゆる瞬間にエネルギー的に「コミュニケーション」を行ってきたので、あなたがこの時点に到達したとき、ツインはおそらくあなたたちのスピリチュアルなつながりにすでに「目覚めている」でしょう。


これが現時点でのシナリオです。
あなたのツインレイは空虚さを感じ、ツインの魂自分の身体的自己(心と体)に、深い深い喪失や空虚さがあることを伝えます。
それは「この喪失が自分のツインレイであるあなたとのつながりに起因するという情報」を、ツインの魂自分の身体的自己与えるきっかけになります。


そして、あなたのツインレイがチェイサーに変わったり、ツインレイがあなたに感じている深さについて否定することをやめたりします。


これは最終的に、あなたと同じように、ツインレイがあなたとのスピリチュアルな気づきを深め、ツインの物理的な生活の中でスピリチュアルな気づきを深める機会を与えるでしょう。


これにより、最終的にはお互いが精神的に一致し、人生の目的が明らかになります。


この物理的な生活の中でお互いを忘れることはありませんが、以下のことに注意してください。ツインの願いは、お互いにもう一度会いたいという欲求ではなく、状況を受け入れるということです。
これにより、出会いの中毒性が解放され、心の中にある考えを減らし、人生のスピリチュアルな側面を感知するためのスペースを確保できます。


これには、今世での物理的な統合が含まれる場合と含まれない場合がありますが、統合が成功する場合は、物理的に両方の間の執着が解放された後に発生します。


この情報が役立つことを願っています。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブEndラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



「執着を手放す」というのは、
魂の執着ではなく、物理的な世界の執着を手放すのですね。


執着を手放すことって難しく感じていましたが、自分が好きなことをやっていて、忙しくしていると、自然に他のことに集中して、あまりツインのことを考えなくなるような気がしますうさぎ
…でも時々、急に会いたくなります(魂が会いたがってるのかな)。

手放しは、一夜では起こらず、徐々にできていく気がしました…
三歩進んで二歩下がる感じ。少しずつ進んでるのかな汗うさぎ




エネルギー的なコミュニケーションは、やはり日々行なっているのですね。きっと出会う前からしていたのでしょうねラブラブ

マイツインとのテレパシーやエネルギー交流は、よく感じるのですが、ごくたまに、ふと我に返り、全て妄想なのではと思うこともあります真顔
それでも、世界中にツインレイに出会った人がいて、みなさん同じような経験をされているので、本当なのだなと思いますニコニコキラキラ



マイツインに会いたい気持ちは置いておいて…
この世に、自分の片割れがいる生活って、幸せなことだなって思います照れ
片割れが、生きて、動いて、生活してるんですよ。面白すぎる…笑ううさぎ


ツインレイって本当に愛しい人です昇天ラブラブ