こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます♡


ツインレイとの不思議な日々を綴っていますラブラブ



♡これまでの経緯♡

昨年度、子どもの担任だったT先生。
不思議な事が続き、去年の4月に「ツインレイ」と気がつきました。

担任ではなくなりましたが、ちょこちょこと出会える日が続いています♡



スタースタースタースタースター




スクールカウンセリングに行く日が近づいてきました花

カウンセラーさんと会うのは、トリプルレイ疑惑が出てから初めてです。

カウンセリング、行くの怖い…驚き



でも、確認するには、カウンセラーさんに会うしかありません。



翌日カウンセラーさんに相談する内容を考えて、楽しみにしていたら、胸がふわってあったかくなりましたにっこり






カウンセリング当日になりました。

本当にトリプルレイかどうか、見極めてやろうと思い、いつもは私から目を逸らしていたのですが、この日は絶対に逸らしませんでした凝視


カウンセラーさんは、目を逸らさない私に気がついて、クスッと笑い、ちょっと気になる表情をしました。

いつもと違うのはそのくらいで、あとは色々と相談し、普通に終了しました。



…ただ、一点気になったのは…、珍しく、私の胸や足に目がいってました…笑ううさぎ

これまでは、全くそれがなかったので、さすがカウンセラー、すごいなぁと思っていたのですが…。



なぜ、私がすごいなぁと思ったかと言うと…ツインレイに出会う少し前から、私にもツインレイあるあるのモテ期が到来していました。

結婚していてもお付き合いしたいと言われたり、色んな男性の視線がやたら胸にいく事が増えたんです(…胸が小さいのにです汗うさぎ)。


…T先生も、家庭訪問の時に、ジッと2秒くらい見た事がありました。『こんな子犬みたいな男の子でも見るんだ…』と不思議に思った事がありました。

その後、先生は大変な感じになってましたが真顔(ツインレイだからね…笑ううさぎ






今回は、私が目を逸らさな過ぎて、変なアピールに取られてしまっただけかもしれません…。


トリプルレイかは、会っただけでは分かりませんでした魂が抜ける





『トリプルレイじゃなかったのかな』って考えてたら、テレパシーでT先生が『トリプルレイだよ』って答えました…真顔




スタースタースタースタースター




ツインレイは、迷いなくT先生だと言えるのですが、トリプルレイは今ひとつ確信が持てません。


確信が持てない理由の一つは、テレパシーや性エネルギー交流の相手が、T先生の時は、人格もT先生そのものなのですが、カウンセラーさんの時は、人格が本人と結構違うんですよね…うさぎ


カウンセラーさんは、温厚な性格なんですが、テレパシーや性エネルギー交流の人は、少し柄が悪く、推しが強いんです。

内面と外面を使い分けているからなのかな?とか、ハイヤーセルフの性格なのかな?などと思っていますうさぎはてなマーク





トリプルレイについての記載は、英語版Quoraでもあまり見かけず、あっても存在について、意見が割れているようです。複数のレイがいるという人もいれば、存在するのはツインレイのみという人もいます花






最近は、トリプルレイとのテレパシーや性エネルギー交流は全くありません花


ただ、カウンセラーさんに悩みを相談すると、カウンセラーさんがうーんと考えている間、私の頭が空っぽになります。悩みが向こうに移動した感じで、『やった〜代わりに頑張って〜』って思いますニコニコ

優秀なカウンセラーというだけかもしれませんが…なかなか頼りになる存在です昇天キラキラ