こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます♡


ツインレイとの不思議な日々を綴っていますラブラブ



♡これまでの経緯♡

昨年度、子どもの担任だったT先生。
不思議な事が続き、去年の4月に「ツインレイ」と気がつきました。

担任ではなくなりましたが、ちょこちょこと出会える日が続いています♡



スタースタースタースタースター

 



6月になりました。
もうすぐ運動会がありますにっこり


下の子のお迎えの途中、運動場を見ると、子どもたちが体育をやっています花
『あ、体育やってる。T先生のクラスかな〜』とワクワクしていたら、『違うよ』と聞こえました。テレパシー⁈

運動場に近づくと、別の学年の子どもたちでした。テレパシー合ってましたニコニコ




T先生もよく、運動場で運動会の練習をするようになりました。いつも優しい先生ですが、時々怒ってるのも見かけます。先生って大変な仕事だなと思います汗うさぎ

この時期、先生は、〝白地に黒い大きな丸のあるTシャツ〟を着ていました。
『あの丸の模様、どんな柄なんだろう⁇』といつも少し気になっていましたうさぎ





運動会の当日になりました。
T先生は忙しそうに頑張っています。
今日も白地に黒い丸のTシャツです。
…可愛いニコニコラブラブ



コロナ対策のため、学年別での開催です。
下の子の出番が終わりました立ち上がる

上の子は不登校なので参加していません。
帰ろうかなと思ったのですが、上の子の学年も、ビデオに撮っておこうと、体育館の裏で並び、順番が来るのを待っていました花


すると、T先生がピョコッと体育館の影から顔を出しました。仕事を頑張ってる風にしていますが、私がまだ帰っていないか、確認しにきたようでした…チュー

私を見つけると、まるで子どものような無防備な表情で、嬉しそうにしていました…
(正に、『お母さん来てるかな』って見に来た子どものようでした汗うさぎ




上の子の学年のダンスが始まりました。
スマホのビデオで撮りながら、T先生を探します…見つけました。運動場の反対側にいます。

先生が、ど真ん中に入るようにビデオを撮ります音譜途中、アレっ?こっちをずっと見てる?と思う事がありましたはてなマーク






お家に帰ってから、撮ったビデオでT先生を拡大して見てみました…(ちょっと危ない人みたい⁈)

すると、私がT先生を見つけてズームインした3秒後に、先生も気づいたみたいでした。こちらを見て、髪をさっとかき上げました。その後チラッと3度見しています汗うさぎ
あの距離で、そんなすぐ気づく?


…先生は胸から下が太鼓の影になっていました。何故か、途中で横に移動して太鼓の影から出てきました。そして、腰に手を当てて、Tシャツの黒い丸を強調するかのようなポーズを取りました。

その後、『俺は何をやってるんだ〜』という感じで頭をガシガシして、元いた太鼓の影に隠れました汗うさぎ
(多分…無意識下と思いますが、私が連日、Tシャツの黒い丸を気にしていたから、見せてくれたのかなって思いましたオエー

その後もチラチラと私の方を見ているようでした。撮影中に私が『ずっと見てる?』と気づいた所では、本当にこちらをじっと見ていましたラブラブ


やっぱりツインレイがいたら、見ちゃうんだな〜と嬉しくなりましたお願い



ビデオを見終わった後、撮影時刻を見たら、
11:11でした昇天キラキラ



スタースタースタースタースター



運動会のT先生、近くでも見れたし、動画も撮れて、満足って感じでしたニコニコ

Tシャツの黒い丸の柄が気になっていたことは、特に強い感情ではなかったのに、伝わっちゃうんだな…って思いましたチュー
ツインレイって、思っている以上に、考えていることが筒抜けなのかもしれません驚き



テレパシーとか、もう少し上手に使えたらいいのにな…シンクロも、すごくどうでも良いことがよくシンクロします。面白いからこれで良いのかな…笑ううさぎ意外性をつくことが目的なのかな?



この頃から、アメブロでツインレイブログを見るようになりましたにっこり
ツインレイの不思議な体験をされている方を知り、自分と同じことが起こっている!と驚きましたオエー

この頃は、まだ見る専門で、登録はしていませんでしたスター