こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます



英語版のQuoraで、ツインレイのアファメーションの一覧があったので、翻訳してみましたニコニコ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






ツインレイ アファメーション


私は全てのツインレイの古いカルマから

解放されています。


私は今、カルマメイトとの間のカルマが

全くありません。


私はツインレイ統合の最高の波動にいます。


私はアラインメントが取れています。


私はバランスが取れています。


私は調和しています。


私は私のツインレイから愛されています。


私は私のツインレイです。


私はひとつです。


私は愛です。


私は愛の創造物です。


私は愛に値します。


私は愛を受け取るに足ります。


私は魅力的です。


私は感謝しています。


私はワンネス(全てはひとつ)です。


私はホールネス(全体)です。


私は永遠に私のツインレイとひとつです。


私は永遠です。


私は私のツインレイから愛されています。


私は成功しています。


私は全ての望みを受け取っています。


私は調和のとれた統合をしています。


私はロマンスです。


私は私が望むロマンスを生きています。


私は無事です。


私は神の祝福を受けています。


私は完璧で完全です。




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



これがツインレイのポジティブな言葉の一覧なんですね昇天飛び出すハート



『アファメーション』というカタカナ語の意味がなかなか覚えられなかったのですが、

『肯定的な宣言』だそうです。

言霊の力で、なりたい自分を引き寄せます。

アファメーションは声に出して読むと良いようですルンルン




カルマメイトとのカルマだけでなく、

ツインレイ同士でもカルマがあるんですねうさぎはてなマーク

過去世での辛い経験から生じたものなのかな…

それでランナーとチェイサーに分かれたり、自分自身を浄化したりして、解消していく必要があるんですね…キラキラ




私は私のツインレイから愛されています。」が2回出てきますうさぎ


重複ミスかなと思って一度消したのですが、意味があるのかなと思って戻しました

自分のツインレイから愛されているって感じるの、きっと大事ですよね。いつも自分が相手を好きという事ばかり考えてしまうのでニコニコラブラブ




「私は私のツインレイです。」が印象的でした昇天


マイツインの写真を見ると、普段は、キュンとかドキドキするのですが、

先日、写真を見た時は、『ここにもう1人の私がいる。』って感じました…ふたご座

この世に二重で存在してるって感じて、なんだか安心しましたニコニコ飛び出すハート





訳: この一瞬を生きる♡