こんにちは!ももですにっこり
今日はハロウィンですね🎃音譜


英語版のQuoraで、

「私の目は緑色で、ツイン彼の目は茶色です。

なぜ彼は、私の目が茶色で、彼の目が緑色と言うのでしょう?」



という、目の色に関する不思議な質問がありました昇天はてなマーク





H.Rさんの回答を要訳してみましたニコニコ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ツインレイの旅の魂の統合後など、様々な理由で目の色が変わると聞いたことがあります。


実際、私の目は緑っぽい赤褐色だったのに、いつの間にか、私のツインと同じ青色に変わりました


友人の結婚式にツインと参列した時、参列者に「あなた達は全く同じ色の目をしていますね。親戚ですか?」と言われて初めて気がつきました。


最初は冗談かと思ったのですが、鏡で自分の目を見ると、確かに同じ色でした。

その頃はちょうど魂の統合が始まった頃でした昇天


あなたも、自分の目が茶色と思い込んでいるから、茶色に見えるのかもしれません。心を開き、頭をクリアにしてもう一度見てください。あなたの目の色はツインに近づき、彼の目の色はあなたに近づいているのかもしれません



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



アメリカのツインあるあるでは、ツイン同士の目の色がだんだん似てくると言われているようです驚き


日本人の目は茶色や黒色が多いためか、目の色が変わる話はあまり聞いた事がありません。

ただ、以前、ツインレイの方のブログで、自分のツインの目が青く見えたと書かれているのを読んだことがありますお願い


私のツインの目は、時々薄いグレーに見えることがあります。綺麗だなって思って見ています。

ツインの目って不思議です

透き通っていて、心が洗われるようです昇天



思わずインカメラで自分の目の色を確認してしまいました驚き驚き

いつも通りの茶色でしたおやすみ




訳: 全ては今この瞬間に繋がっている。