ちび太君のリクエストで鞍ヶ池公園にやってしました🤗…高速道路を使い、数時間😑入園料は無料なので🎵楽しめそうです🎵
めちゃくちゃ広い(笑)😂…取り敢えずちび太のリクエストの『動物園』に向かいます🤔

熱中症対策はかなりやりきりました❗『冷感スプレー、アイスリング、帽子、飲料、タオル、日焼け止め、塩タブレット、日傘』やるだけやっても……🥵

外気温40℃はさすがに……🥵🥵🥵🥵🥵😅🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵😭😭😥😅🥵🥵………

暑すぎて(笑)😂…人がほとんど居ません🥵🥵う~ん❗快晴☀️❗❗❗❗❗

七夕の短冊🎋も各々書きまして…😑

クジャク🦚も羽根を広げて体温調節😑

顔をはめて遊んでいます(笑)😂…私は日陰で小休止🥵🥵🥵🥵🥵


動物さん達も暑さのせいで、展示がされていないモノもありました😭
いきなり出てきたダチョウにビビるちび太君😤