竹島の続きです☹️…撮れ高が多かったので💦…『竹島ファンタジー館』に訪れました😁水族館から600mの距離にあります😤ココは私も初めて訪れました😅『子供連れでも楽しめるらしいです』と知り来訪😬

❗❗❗😳🤔😳❗…☝️全部花に見えますよね❗❓……しかしよく見ると『全て貝🐚と石』だけで作られています(多分緑の茎の部分が石❓花びらは全て貝❓)みたいです🥰
綺麗です…というか凄すぎて若干引いています(笑)😂
とにかく綺麗😁…当たり前ですが全て貝(笑)
貝だけで5000万個😰世界110ヶ国から集められたそうです🤣芸術とは凄すぎて凡人の私にはまだ理解が追いつかないです🤣
シュールな絵(笑)…因みに画面左側の女性も貝で作られています❗😳
『日本一デカイシャコ貝』です❗😳デカさを説明するのは難しい位デカイです(笑)真ん中のガラス玉がボウリング🎳の玉位だと思って下さい(笑)😂
『時空のトンネル』。イルミネーションが綺麗で🥰配色パターンも10通りあるので💦楽しめました😁
龍(ドラゴン🐲)迫力が半端無い❗…やはり貝で作られています❗😳
『竜宮城』金の橋🌉を渡り、本館の目玉スポットがあります😤…説明が難しいので💦来訪をオススメ致します😆
天井には『巨大龍』が泳いでいます🤭個人的には1番スケール感に圧倒されました❗😳
足元には錦鯉が泳いでおり、息子は夢中😌💓♥️❤️
恋人👫も沢山訪れる場所です🥰またぐなよ❗❗
あの❗❗『坂上忍』が今話題のVHSで登場❗❗…黒歴史❗❗…下敷きだけ購入しました😁(多分学校でも誰も持って居ないでしょうね🤣)マジでココでしか買えないと思う(笑)
帰り道に『ラグーナテンボス』で寄り道🥰カミさんが欲しそうな顔してたので🎵1つ購入しました😁
ネックレスが当たり、大興奮のカミさん😆良かったね🤣 

 ガチャガチャの当たり枠は20000円相当らしいです💦

天衣無縫のマストアイテム