昨日職場にて…。中堅社員『これは全然大丈夫です❗このまま行きましょう❗』ベテラン社員『ここは細ければ細い程良いから大丈夫❗』責任者『細すぎます❗明日私がやって見せるのでもう一度やり直しましょう❗』……どういう事やねん(笑)goサイン出したのあなたの上司と部下何ですが…😥その後、責任者に再度確認した所…しっかりとした回答が返って来た為皆さん理解出来た❓様です❗❓(私は何とか理解出来ましたが…)なかなか大変だぁ(笑)としみじみと感じました💦

 ストレス軽減、高血圧の予防に😣

 

 我が家愛用の出汁❗❗家庭にあるめんつゆ、出汁の素等要らなくなって冷蔵庫もスッキリ❗我が家はこれ意外の出汁は全て冷蔵庫から消えました😭一度試してみてください。和、洋、中😅何でも行けます🎵