寝たい時



明日仕事やから


はよ寝ようか?

くらいやろ



寝酒や







お家ご飯や









お家

ドッグランや





 

 

 今日は


ワンコの

住民票移動するん


分からず



聞いて

して来ました



市役所やなく

区役所民になりました


色々無知です




土地柄の

同じ日本人やけど


全く違うー



わたしが住んでた所は


治安よく

穏やかな感じ


今ん所は


ちょい違うかなぁ、、、(^◇^;)



まだ

慣れてないから



慣れたら住みやすいんかなぁ



分からん





スクロールあざました

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する