悩んだら



行動してみな


なんも

変わらん



去年

最悪な人生やった


いい事も

沢山あった


厄年やないのに

人生

谷底まで落ちた


と思うんか

それがあり

今に至れるよう

自分が変われたんか


ととらえるか


やねんけど


新年からたくさん

⛩️に

巡り合わせて

導きをいただいてます


今週は

京都に行ってきた


海外の方

ほぼいなかった







1秒間に

60回羽を擦り合わせ

鳴く雄

求愛コード


秋やけやなく

ココは空調管理してはり

年がら年中ないてはり

空調代ばかになりませんねんて

笑うところと

話してはりました


30分くらいお話しを聞くんやけど

並ぶんに待ち

割り込んで階段上がる人もおり

ま、こんな方々に

ごかごうは、、、ないかと


途中で御守りも落ちてるわ

(−_−;)


仏様があなたの願いを叶えに

家に来てくれる草鞋をはいたお地蔵様に

分かりやすい願いと住所と名前と言うて下さいね


神社は大まかな願いやん

家内安全とか四字熟語

そゆんは、ダメと言われた


四字熟語の話もされた自粛要請

これ

色々な方が人生変わった

わたしも

違う意味で変わったけど


慈粛陽静

なんやて


慈のお言葉を聞いて

自分のことに当てはまり

涙がでた

周り誰も泣いてへんわ

凄い

自分に言われてるみたいで


周りみたけど

誰も泣いてへんやったわ


行けて

巡り合わせていただきありがとう

駅から、分かりづらいし

道中そんな人もいないし

行って長蛇にビックリや



雨が降り出し

やめようか悩み


セーフの

伏見稲荷






鳥の巣あるやん






奉納ヤバすぎやん



海外の方からは

写真撮るために

人の流れを止める


やめてください


狭いし

ただでさえ

連休で混んでるし


たぶん

ご利益

なくなるんやな


ご慈悲な気持ちないから


自分が

自分がやから






コオロギをすりつぶして

黒い粉が、、、

冗談で話してはったけど


信じてみんな

笑わんやん



シソだそうです







もう


🦗にしか


見えなかったわ




 

 



お導きと

出会えたことに


かんしゃ


ちなみに


🙏

片手が仏様

片手が自分


毎日

感謝の気持ちと

今日一日を振り返るゆとりな時間


スマホを置いて


してみて下さい


言われたが

朝晩


してるから


今、わたしに

ピッタリな場所でした



スクロール


あざました

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する