なぜだ



なぜだ


なぜだぁ





まさか

また2連泊かぁ


(^-^;




歯ブラシが



増えた?



なぁなぁ

ここ置いていん?



あかん



そこは、家族コーナーやから



まだ早い




まだ、おまえBランクやから




意味が‼(--;)


😭💦💦



分からん‼




俺のレベルで家族コーナー



Aクラスがコップやん





( ̄▽ ̄;)💧


ルール分からん





てか



洗濯物😱💧ヤバイ


何人家族やねん




タオル😱💧どんやけや





てかさ


起きたら






おはよ


おはよ



おはよう
ございます⁉



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



 女子👩おるやん




え、知ってる子やん
中学ん時の○○やん



いや、名前とかやないやん




こないだも、おったやん









ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




大丈夫か?(・_・;?





とりま



ご飯




肉にちなんで

2







9







これ16個ある



4人で食べるかなぁ?思ったから







ほんなら


ごちそうさま~🎵って




ニヤニヤ息子と1人の友達





俺らで食べた🎵



まじでキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



やることがイチイチ
意味不やねん








買い出し行くけどなんかいる?



って聞いた私がバカやった


アイス🎵



あ、おれクーリッシュ
じゃ、おれ、雪見大福


じゃ、おれ、任せるわセレクト


とか、ただのパシリやん‼(--;)







服も、なんやかんや
皆で着回してるし、、、





てか


それ


わたしのやん‼




笑 バレたぁ ワラワラワラワラ




なんもおもんなぃーーー









とりま、一時帰宅してるし



作りおきしてます




🌃✨は、鍋🍲にします








今日も何人泊まるんやか(^-^;