してるよーーーーーー


now‼(^o^;)



づがれだぁ


今日は
仕事休ましてもーたぁ


先週に続いて


まさかの引っ越しの手伝い

するやんな‼


言われたら

断れんやろ‼⤵⤵⤵⤵(^o^;)



100均やら
買い出しやら

あげくに

ドアとか、もろもろ

交換とかの待機やし



合鍵あるし

ま、いっか?(^_^;)


嘘やろ‼


鍵🔑‼



合わない‼(^o^;)



(゚Д゚≡゚Д゚)゙?


ガチ‼⤵⤵⤵⤵


家🏠帰りたいよ‼(^o^;)


引っ越しの当人は、市役所やら
住民登録変更やし



お昼ゴチなったし






うまいなぁ

黒SAPPORO

ひっさびさぁ


(*≧∀≦*)🎵(*≧∀≦*)⤴🎵やん




ほいで


お造り定食🎵🎵(*≧∀≦*)





今日
魚‼⤵⤵

なぃー❗


(゚Д゚≡゚Д゚)゙


まじかなりました



わたしは



カツとじ




赤だしぽいお味噌汁


あんま飲まないから

まいぅ〰🎵(*≧∀≦*)⤴






カツとじ




うんまぃ






わたしは


あまり、白米食べないから


ツレが



普通に

お茶碗横取り?(^_^;)‼

今日な

カツとじやん


🍚


いるやん



マスター見かね


ご飯


おかわりあるよ


今まで来てるけど

初めて


言われたぁ



カツとじ

ご飯抜き


あり得んやん


した人





やぁーーー






カツ全部やなく

少しは、トンカツで出てきました🎵


こんなんかな






ほいで


待機終わり


飲み行きたいが



明日仕事やし

帰宅


子供

新学期‼

お弁当始まりますね


主婦


いややぁー


悲鳴なるなぁ



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ‼

仕込み中


お腹


なんか

気持ち悪いねん

言うから



soupやろ







お弁当の話題は


またにしよ


引っ越しの話しが


長ーーーーーーーーーやし


ふふふふ


明日から



いややぁー


お弁当‼⤵⤵



主婦の

😱‼叫びやな