おはよ


おめざでっせぇ~🎵



いつもながらの


雑い―笑

上から
顔の表情ナシオ君

チラ見好きなギョロ子ちゃん

ちょっとコジャレ?
コジャレた名前て?なんや?


分からんわ

下は、ちょっとおませな


なんや?ふふふふふふ

あかん、笑けました

頭、働かしたけど⁉思いつかへん




まず、野菜にチキン





ほいで、ハムエッグからの






パワフル(^0_0^)







さらに



無駄に余るんイヤやから


さらに


チキン

もう
破れかぶれ


写真も

ピンぼけやし







まずまずですな


高さ




ほなら、冷蔵庫へどーぞ





わたしは、食べれるかなぁ

帰ってきてあるかなぁ?