こないだやっと不安で仕方なかったライブを終えた。

個人的には相当ガタガタだったけど、かっこよかったって言ってくれる人がいっぱいいて安心した。


みんなありがとう。まじで腹の底からありがとう。

みんなが支えてくれた。おかげで楽しめたよ。


普段こんなこと言うキャラじゃねぇから上手く言えないし恥ずかしいんでみんなの前では言わねぇけどこっそり感謝してる。

ほんとありがと。愛してんぞぃ★

これから本格的にライブ活動するから。


夢は叶えるためにあるってほんとかな。

そうだとしたらあたしは今その未来の現実に向かってしっかり歩けてんだろうか。

不安だらけだけどそれさえ連れ添うべきものなんだろうか。


あたしの未来なんて誰にも見えてねぇよ。

それでも信じてくれてる奴がいるんだ。そいつらのために前を見る必要がある。

現時点で可能性は全部自分に委ねられてる。

ならやるしかねぇよな。