ふざけんな。

ライブまであと一ヶ月という状況でドラムとギターがやめました。

どうゆうことですか。ナメてんですか。

とにかく周りみんなが敵です。

もうだれも信じられません。

こんなデカい裏切りをされてにこにこ笑ってられるほど心広くない。

優柔不断、自分勝手。あんたらにぴったりなコトバだよ。

少なくとも2人の心をかき乱し、傷つけました。

気づけアホ。

最悪だと思ってんなら最低限の努力してから本気で謝れよ。

てか軽はずみの興味本位で入んなっての。お前が言った言葉じゃねぇか。


でも今こんなこと言ってても一ヵ月後は必ずやってくる。

あたしは負けない。見返す準備しなきゃ。


前向かなきゃ。