あぁ~ライブ行きてぇライブ行きてぇライブ行きてぇよ~う!!!

まじライブ依存症。あっぶね。

なんか暇だからライブの思い出でも書こっかな。

今までで1番あたしをアガらしてくれたのは、やっぱナノムゲンフェス。

あれはやばいやばい。

頭おかしくなる位ドキドキしてワクワクして自分見失いかけた。

会場にいた人全員すげぇ好きだった。

みんなにありがとう!!って言いたいぐらい楽しくて感動したライブだった。

今年も行くこと必至!!チケットあったれぇい!!

んでんで頑張っていつかはあの最高なメンバーと対バンしまくりてぇ。夢。

そういやラッドがすげぇ人気だな。あたし的に彼らは・・・好きです。笑

メロディーラインと野田さんの声がすげぇ落ち着くんだ。

セツナレンサとか天才的。


テナーライブ行きたい。TRAIN聴きたい。